ガルパンg。 【ガルパンG あんこう祭りの出現率は設定差特大!】パチスロガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~

【ガルパンG あんこう祭りの出現率は設定差特大!】パチスロガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~

ガルパンg

ベース 50枚あたり約50~56ゲーム 純増 2. 2 97. 7 99. 9 100. 0 102. 7 105. 5 110. 1% 基本的な ゲーム性及び純増は前作と大きな違いはありません。 なので前作のガルパン好きだった人も違和感なく楽しめるはずです。 ただ初当たりや機械割などはスペックダウンしているので、少し高くなったベースでカバーしている感じでしょうか? 前作寄りに作られたガルパンGですが 「さぞかし評価は高いだろう」と思いきや、世間の声は結構厳しめで 「 ガルパンGは勝てない」という声が多く寄せられています。 そんな ガルパンGの勝てない理由と勝ち方について書いていきます。 またAT中も前作を踏襲しているとはいえ、負けるときは前作以上にあっけなく負け、 最終バトルに持っていけない事がかなり増えた気がします。 今作は 初当たり時に特化ゾーンスタートがデフォのため、チャンスチームや作戦ストックのおかげで1戦目で負けることは少なくなりましたが、2戦目以降は結構キツイ。。。 初当たり時に付いてくるこの特化ゾーンのおかげで単発は少なめ 5戦目と10戦目は黒森峰が出てくるので、それまでにチャンスチームやVストックがないとかなり厳しい戦いになるかと思います。 ATレベルの概念もないので、前作で勝てていた人ほど 「 ガルパンGは勝てない」と思うのは仕方ない事かもしれません。 掲示板の評価を引用します。 勝てない意見 ・CZの期待度絶対40%もない、10%くらい ・2連リミッターでもあるのか? ・チャンスチームでベルが引けなくなる 「勝てない」という厳しい評価があるものの、 「遊びやすい」「大勝ちとはいかないけど勝てる」という意見もありました。 ただ悪い意見は多めです。 初代と比較してもスペックが一部でダウンしています。 ガルパン ガルパンG 純増 2. 5枚 2. 2 機械割 113. 1%~97. 1% 110. 1%~97. 7% まぁこれに関して、6号機には有利区間があるため、多少スペックダウンするのは仕方ないかと思います。 そんな 「勝てない」という意見の多いガルパンGですが、私個人的には 「 勝てる」と思っています。 ガルパンGは勝てる? まず最初に言わないといけないのが、私は 前作のガルパンで勝てていません。 だからこそ 「 ガルパンGは勝てる」と思っているだけかもしれません。 確かにAT中結構あっけなく負けます。 しかし単発連が多かった前作に比べれば2連以上しやすいし、データが荒れる前作みたいな選択式CZじゃなくなったことも個人的にはありがい事です。 選択式だと 「あっちが良かった」「安定キャラ選んでおけばよかった」という後悔が出てしまい、立ち回りにも影響が出ていました。 そういった意味ではガルパンGの方が精神的にも勝てる気がしています。 前作同様、一撃で大きな枚数は出せていませんが、数百枚プラスという場面が多く、止め時も6号機という事で 即止めに徹している事も勝てている要因かもしれません。 ちなみにこのガルパンGは AT中10戦勝利するとCZが特典で貰えるのですが、仮に2400枚完走してAT終了しても、貰ったCZが即発動するのでそこでATを仕留めることが出来れば、さらに出玉を伸ばすことができます。 個人収支がプラスという事や前作に比べてショボ連が少ないという事から、私はガルパンGは 「 勝てる」という判断です。 6号機ガルパンGの勝ち方 前作が大人気だったからこそ、意見の分かれる 「ガルパンG」。 しかし前作も規制後に登場した5号機AT機だったので、基本的なものは前作と大きく変わりありません。 確かにスペックダウンしている部分もありますが、ガルパンらしいATを楽しめるかと思います。 「勝てない」という意見が多いですが、そもそも 前作で勝ててなかった人は勝ちやすくなったと感じるかもしれません。 ただ前作以上に ランク報酬は重要になり、ランクB以上あれば50%でバトルが有利になるアイテムが手に入る『パンツァーアタック』に突入しますので、とにかく2両残しでの勝利を目指しましょう。 最低でもランクBは目指そう 基本的なガルパンGの勝ち方としては、.

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ガルパンG スロット評価・感想まとめ!CZがきつい!?

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【算出条件】 ・AT非当選かつ周期未到達時は35Gやめ ・平均AT直撃当選ゲーム数は30G ・AT直撃当選率は13. 1台あたりの期待値はそれほど高くありませんが、平均消化ゲーム数は63. AT直撃確認中に周期到達するケースもしっかり考慮して計算しています。 ただしあくまで実戦値をベースにした数値なので、 低設定メインになるともう少し下がる可能性がある点はご注意ください。 参考にAT直撃当選率が実戦値より悪いと仮定した場合の期待値もあわせて載せておきます。 AT直撃当選率 1台あたり 機械割 13. この記事で載せている期待値は、途中で周期到達して自力CZに当選するケースも考慮していますが、 AT非当選かつ周期未到達時は一律35Gやめが条件です。 しかし 実戦上、35G以内に作戦会議や決戦前夜などチャンスステージへ移行することが多々あるので、実際には理論値以上の割合で1周期目の自力CZ当選をフォローできます。 ちなみに内部CZに当選していれば液晶上29G以内はCZ中のはずですが、液晶2Gで作戦会議移行という挙動も確認しています。 内部CZ非当選濃厚? このときは作戦会議をしばらく回したら決戦前夜へ移行、周期到達でCZ当選……という流れでした。 ホール関係者なら知ってるはずだけど、導入時にメーカーからリセット後は必ず内部CZからという話です。 そして、内部CZに突入しない手順も添えられてました。 大半のホールはこれからの稼働確保のためにリセット後はそのままで見せてますが、ボッタ店は消してる思います。 最後に、メーカー推奨手順を行ってるかノータッチのなのかの判別方法もあります。 有利区間ランプでは、どちらでも消えたままなので推奨手順をされてると無駄打ちになります。 判別方法は100Gまで回して下さい、手順を行ってる台であれば有利区間ランプ点灯後100G手前でレア役高確の煽りがあります。 ノータッチのリセット台であれば有利区間ランプ点灯後、内部CZ経由の為に130G付近で煽りが発生します。 これを1度試せば、そのホールがリセット狙い出来るかわかると思います。 ノータッチのホールも今後、消す可能性もありますから怪しいと思ったら他人の朝一100G付近に注目してみてください。

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【ガルパンG】設定456確定の実践データや感想!あんこうラウンド画面やマウスから始まった大連チャン

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5 AT初当たり確率に設定差が設けられており、高設定ほど優遇されていますので参考までに。 7 共通ベル確率に設定差あり! 共通ベルは高設定ほど優遇されているため、AT中のナビ無しで揃うベルはしっかりカウントしましょう。 強ベルと混合しない様注意。 7% 2. 3% 2 96. 9% 3. 1% 3 96. 5% 3. 5% 4 95. 3% 4. 7% 5 94. 9% 5. 1% 6 89. 8% 10. 2% また、CZ当選時の種類の振り分けに設定差があり、高設定ほどあんこう祭りへの振り分けが優遇されています。 上記は下記にある準備中の昇格抽選は含まれない数値になります。 CZ格上げ抽選 小役 当選率 弱チェリー 強ベル 1. 6% 双眼鏡 強チェリー 25. 2 CZ「戦車道チャレンジ」終了画面 パターン 示唆内容 春 奇数設定示唆 夏 偶数設定示唆 秋 奇数設定示唆+高設定示唆 冬 偶数設定示唆+高設定示唆 黒森峰 高設定示唆・弱 プラウダ 高設定示唆・弱 サンダース 高設定示唆・中 聖グロリアーナ 高設定示唆・中 アンツィオ 高設定示唆・強 敵隊長 設定2以上 みほまほ 設定6 戦車道チャレンジ終了時 失敗時 は「PUSHボタン」をPUSH! 発生する終了画面の選択率に設定差が設けられており、中には高設定パターンもあるので見逃さない様にチェックしましょう。 なお、PUSHを押し忘れた場合でもメニュー画面の「前回の名場面」を見れば確認可能となっています。 70% 26. 20% 36. 20% 21. 00% 31. 70% 24. 85% 夏 30. 00% 39. 00% 21. 00% 36. 20% 18. 00% 24. 85% 秋 13. 50% 7. 00% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 7. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 - 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% みほまほ - - - - - 1. 70% 27. 20% 36. 20% 21. 00% 31. 70% 24. 85% 夏 30. 00% 38. 00% 21. 00% 36. 20% 18. 00% 24. 85% 秋 13. 50% 7. 00% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 7. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 - 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% みほまほ - - - - - 1. 70% 27. 70% 36. 00% 24. 00% 32. 50% 20. 00% 夏 31. 00% 39. 00% 22. 00% 34. 00% 18. 00% 27. 50% 秋 12. 50% 6. 30% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 6. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 - 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% みほまほ - - - - - 1. 00% 6001G以降 画面 設定 1 2 3 4 5 6 春 38. 50% 25. 00% 37. 00% 21. 00% 26. 00% 14. 50% 夏 30. 00% 39. 50% 22. 00% 36. 00% 17. 00% 22. 50% 秋 14. 00% 7. 00% 16. 00% 8. 00% 25. 00% 12. 50% 冬 7. 00% 14. 00% 8. 00% 18. 00% 12. 50% 25. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 - 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% みほまほ - - - - - 2. 00% 周期終了時の萌えカットイン パターン 示唆内容 1月 初詣 高設定示唆 2月 雪遊び 高設定示唆 3月 ひな祭り 高設定示唆 4月 花見 高設定示唆 5月 日光浴 高設定示唆 6月 雨宿り 高設定示唆 8月 夏祭り 高設定示唆 9月 体育祭 高設定示唆 10月 温泉 高設定示唆 11月 あんこう祭り 高設定示唆 敵隊長 設定2以上 みほまほ 設定6確定 周期終了時のストーリー成否ジャッジのタイミングで発生する可能性のある萌えカットインの内容では設定を示唆! 萌えカットイン発生時は成功も濃厚 1~6月、8~11月は高設定示唆、敵隊長は設定2以上、みほ&まほは設定6が確定となります。 00% 20. 00% 1. 00% - - 2 69. 00% 20. 00% 1. 00% 10. 00% - 3 66. 50% 22. 50% 1. 00% 10. 00% - 4 66. 50% 22. 50% 1. 00% 10. 00% - 5 64. 00% 25. 00% 1. 00% 10. 00% - 6 54. 00% 30. 00% 1. 00% 10. 00% 5. 下記の2曲は設定示唆パターンとなるため、要チェック! 設定示唆となるBGMの唄い出し あんこう音頭…唄い出し アアアン アン・・・ DreamRiser…唄い出し I just feel my wind・・・ 楽曲変化出現率 アンツィオ戦以外の継続濃厚時 BGM 継続濃厚 2戦以上 継続濃厚 エンディング 到達濃厚 眠れる本能 98. 80% 63. 00% 27. 50% GOING PANZER WAY! - 35. 00% 50. 00% 希望の絆 - - 20. 00% あんこう音頭 1. 20% 2. 00% 2. 50% 45. 00% GOING PANZER WAY! - - 34. 00% 希望の絆 - - 20. 00% あんこう音頭 0. 30% 0. 50% 1. 00% DreamRiser 99. 35% 7. 65% - - - 2 88. 65% 7. 65% 3. 70% - - 3 87. 55% 8. 75% 3. 70% - - 4 86. 64% 8. 75% 3. 70% 0. 91% - 5 84. 72% 10. 21% 3. 70% 1. 37% - 6 82. 50% 11. 67% 3. 70% 1. 83% 0. 35% 7. 65% - - - 2 90. 52% 7. 65% 1. 83% - - 3 89. 42% 8. 75% 1. 83% - - 4 87. 59% 8. 75% 1. 83% 1. 83% - 5 85. 22% 10. 21% 1. 83% 2. 74% - 6 82. 26% 11. 67% 1. 83% 3. 65% 0. 35% 7. 65% - - - 2 90. 52% 7. 65% 1. 83% - - 3 89. 42% 8. 75% 1. 83% - - 4 86. 68% 8. 75% 1. 83% 2. 74% - 5 83. 86% 10. 21% 1. 83% 4. 10% - 6 80. 15% 11. 67% 1. 83% 5. 47% 0. 35% 7. 65% - - - 2 88. 70% 7. 65% 3. 65% - - 3 87. 60% 8. 75% 3. 65% - - 4 83. 95% 8. 75% 3. 65% 3. 65% - 5 80. 67% 10. 21% 3. 65% 5. 47% - 6 76. 22% 11. 67% 3. 65% 7. 29% 1. もう1台も456確マイナスで終わってるし! 4だったらもう打ちたくない🤮 — 澪の人 mio0824 かどおわ。 推定4を1日ぶん回す。 多分6は150G付近で初当たりが取れるのが多めになってると思う。 4はスルー天井には余裕で行く。 しかし初当たり確率は「そこそこいい方」対して出玉は1戦あたり100枚ないので死ねる模様。 — らびっとパンツァー へべスピ連載開始!パチ7にて! Rabbitpanzer 以上パチスロ「ガルパンG」の設定差・設定判別・確定演出についてでした!.

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