巣 作り カリン ちゃん。 garden at dawn: 『巣作りカリンちゃん』各種データ

巣作りカリンちゃん/エンディング

巣 作り カリン ちゃん

クリアしました。 とりあえず SSS が出たので満足。 ので、こちらも参考になれば。 リーダーユニット加入のスムーズな進行 いわゆるリーダーユニットを揃えるまでの攻略部分(テンプレ)をメモしました。 あわせて、エリア拡張は、迷宮レベル 20 で(30000 B)迷宮レベル 40 で(100000 B)必要になるので、施設が充実しはじめるころから迷宮レベルの上昇を支援すること。 それなりに引き継ぎして強い状態なので、トレスはそれなりにむつかしいかも。 加入の要点だけ把握してもらえると幸いです。 魔の森()• 1:建築、魔の森(Lv1)• 2:魔の森(Lv3)• 3:魔の森(Lv5)• 4:迷宮拡張• 5:魔の森(Lv7)• 6:魔の森(Lv10)捕獲 は最短6ターンで加入できるので、それまでに迷宮拡張を挟んでおく。 魔の森のLv20で「シッポ(部隊)」加入のイベントもある。 おまけの会話持ちのユニットなので忘れないように。 右端のミダリとシッポを忘れないで…… はヒロイン攻略しないときも1回だけ会話します。 「回廊:直進看板」開放 クリア時点のダンジョン例 田舎(ケイファ)• 7:田舎(Lv1)• 8:田舎(Lv3)• 9:田舎(Lv5)• 10:田舎(Lv7)• 11:建築(菜園x3)田舎(Lv10)• 12:田舎(Lv14)• 13:田舎(Lv18) クリア時点のダンジョン例 田舎は、 田舎への派遣実行でケイファが出現するようになるため、「Ex1 僻地の渓谷」などでターンを調整したくなるけど、うまくいきませんでした。 ケイファは最短13ターンで加入できる。 11ターン目に菜園を建設することで収入を増やすことができる+侵入レベルの上昇を増やすことができる。 田舎もLv20で「ミダリ(部隊)」加入のイベントがある。 おまけの会話持ちのユニットなので忘れないようにする。 菜園は1つ設置するよりも3つ設置することで、収入を増加できる。 重複施設は迷宮充実度を上昇させないけれど、施設の効果(毎ターン 500B 収入追加)は有効みたいです。 菜園1つだと 1,945 B。 菜園3つ 2,945 B。 きっちり 1,000 B 増加するデータがとれました。 菜園 ケイファはヒロイン攻略しないときも「会話その5」まで(5回)会話します。 「施設:カリン彫刻像」開放(かなり実用的) これ 最果て(シュンラン)• 14:建設(出店、ドラゴン)最果て(Lv1)• 15:最果て(Lv3)• 16:最果て(Lv5)• 17:最果て(Lv7)シュンラン加入 出店とドラゴン シュンラン加入条件の詳細はよくわからないのですが、おそらく「最果て(Lv5 以上)と迷宮充実度(または迷宮評価値)が一定値以上(罠をいくつか設置すればよい)」だと思います。 戦闘部屋x2のみでは、最果て派遣を繰り返しても、Lv20を超えてもシュンランがやってきませんでした。 なので、迷宮レベルの上昇を狙いつつ、収入と部屋の充実を狙うため、「出店」「ボス部屋:ドラゴン」を設置しました。 (ボス部屋:ドラゴン)は、開放要素なので注意。 最果て• 18:迷宮拡張(賽銭箱、戦闘部屋x3)• 19:最果て(Lv10)• 20:最果て(Lv14)• 21:最果て(Lv18)シュウラン加入 ダンジョンの例 そろそろ経験値も経験値らしくなってくると思うので、戦闘部屋を3つ追加。 菜園も次の迷宮拡張の 100000 B には、出力不足なので賽銭箱に変更しました。 というわけで、合計 21 ターン(次ターンは 22)で全リーダーユニットが揃いました。 あとの流れ• 22:建築、街道(Lv1)• 23:街道(Lv3)• 24:街道(Lv5)• 25:街道(Lv7)• 26:街道(Lv10)• 27:街道(Lv18)王都開放• 28:王都(Lv1)• 29:建築(カジノ)、王都(Lv3)• 30:王都(Lv5)• 31:王都(Lv7)• 32:王都(Lv10)カリン会話追加• 33:王都(Lv15)• 34:王都(Lv20)• 35:王都(Lv25)• 36:王都(Lv30)• 37:迷宮拡張(最大化) 36ターン目の時点で、拡張資金とダンジョン変更資金を用意する! 街道を進めた方がイベント的には速い一方で、経験値的には王都かと。 なお、カリンイベントはここで止めておかないと、他のキャターが進行になってしまうので注意。 ルート強制の確定ポイントがあります 最初っから、リンな感じの子ですが、こうなると個別エンディング直近であっても駄目。 セーブはコマメに!(この子だけじゃなくて、全員攻略不可ですよ!) こうなる この時点での建設状況 このみでいいと思いますが最後のダンジョン例• 賽銭箱、ボス部屋:魔海の蟹、ボス部屋:妖怪樹、シュウラン(ラブカロリ)• カジノ、カズト(トライア)、ホウケイ(ギャンサー)、カリン彫刻像、(ギガドーン)• 噴水、シュンラン(シッポ)、ボス部屋:ドラゴン、ケイファ(カゲール) 見ての通り、最初の3つは自由枠。 ダンジョンは Lv いくつまで上がる? ダンジョンによって異なるみたいです。 魔の森 30• 田舎 30• 最果て 30• 街道 50• 王都 50• 僻地の渓谷 40 next LV が上がらなくなります 報酬は最後に宝箱が2つ。 いつものとレベル上限を上げるためのアイテムです。 特別なボスが用意されているでもなさそうなので、そこは残念でした。 リーダーユニットと部隊の相性 連休遊んでみた個人的な雑感なので、おまけとして記述。 カズト カズトは攻撃ユニットとしては、どうでもいいユニット。 だけど「応援部隊」と「伏兵」のスキルが強力。 部隊数を合計で+8できる。 なので、カズトは前衛向き+ダメージをばらまける「トライア」や「ギガドーン」、「ミダリ」、ステータスが良好+攻撃技のスキル持ちユニットがよいと思います。 個人的にはトライアの安定したダメージ拡散が好印象でした ホウケイ ホウケイは正直あまりステータスが良好なユニットではないです。 「カリ障壁」の防御支援のスキルに期待して、中央あたりに設置が無難か。 おともの部隊は、ギャンサーがかなり安定した選択になっている。 ともかく、中央で敵をひきつけて後衛のシュンランやケイファの遠距離攻撃の得点を稼ぐのが仕事。 は、ダメージのブレ幅が大きいけど、優秀な火力支援+ダメージカットのスキルを持った典型的な財宝を守護する最終防壁ユニット。 最終防壁をするなら、部隊はジャンプを防止する「ネイル」もよいと思います。 が、どうにか敵を討伐するしかないので「ギガドーン」もおすすめ。 敵の防御力、ダメージカットを無視して撃破を最優先します。 対空スキルは[シルバーラビ」なども持っているけど、「リーダーユニット」が持っていません。 なので、リーダーユニット越しに部屋をスキップされる恐れがあるのです。 ネイルだと、リーダーに対空防御が付与できます。 ケイファ 周囲6マス+前方3マスに状態異常+ダメージを出せるユニット。 本命は呪術を最終防衛のマスに付与して支援したいので、一番奥の左右どちらかに配置される雰囲気です。 前方3マスのスキルの支援を強化する意味で、部隊に「カゲール」を配置して、嫌がらせに徹するのも面白い。 「ゴーム」は純粋支援のように見えますが、基礎ステータスがかなり低い耐久寄りの前方支援なので、あまりマッチしていないように見える。 「ラブカロリ」が純粋支援になるかと。 攻撃力が低すぎて、ジャンプされ放題の壁では? シュンラン シュンランは攻撃力のステータス、スキルが優秀。 遊撃として好きなところを補強する感じに使えると思います。 ケイファの前方などに配置することで、ケイファの状態異常類の支援を受けながら、(一発のダメージを期待しつつ)延命させます。 素直な護衛だと「シッポ」で対空防御をして時間稼ぎ。 あとは、「ギガドーン」などのパワー自慢系でキルを稼ぐなど、遊撃らしい自由度の高さを感じていました。 (ダンジョン構成の上で、お気に入りのポジションでした) シュウラン 前方3マスに攻撃できる純粋なダメージ支援リーダー。 ケイファとは違って、攻撃した敵の攻防を一定時間減少させるという、わかりやすさが魅力。 ケイファとペアで後衛に設置することになると思います。 「ラブカロリ」や「コモドラン」のような単純な遠距離部隊を配置すると、わかりやすい運用のまま使えるはず。 シュウランの前衛(前の部屋)は、「ドラゴン」や「妖怪樹」のようなボス部屋や、ホウケイのように耐久できる構成が好ましいと思います。 相手の攻撃力・防御力を下げることができるため、耐久型の支援を得意にすると思います。 後衛はなにと組ませるとよいのが悩ましい。 (回復さほどいらないしなぁ) 個人的にやや面白味のなさを感じていたけど、Special Power のスキルは手堅くて嫌いじゃないです。 おつかれさまでした。 丁寧なつくりのだった。 かなしい。 嘘だといってよ……キャラ。 ぎゃー は長らく楽しませてもらっていて、特にとは当時素晴らしい傑作だったと(私は)思う。 今でも思い入れと当時のたのしい思い出が残った作品になっていて、2回、3回と思い出したようになんかプレイしたりした。 ただ、これらも惜しいと思えるような粗さがあって「あれがこうだったらな~」「これがどうだったらな~」みたいな感想を身内でよくしたものだった。 なので、その後もいつか、もっとすごい傑作が出てくるんじゃないかという期待が残って、ときどき気になった作品をプレイしていたのです。 本作の「巣作りカリンちゃん」も、本音のところだと惜しい良作だった。 2000年ごろならクラスの良作だったんだとも思う。 個人的には、のような、終わりのない要素や繰り返しの要素を含んだが好きでした。 ついに、に続く作品を遊べなくなったことが、今に悲しいです。 おつかれさまでした。

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巣作りカリンちゃん/ユニット配置指南

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いまいち相性がいい編成がわからない。 例えばカロンに回復のピュアハートつけると生存率が上がるのかと思ったけどフェイズごとに10ってごみすぎるし -- 2019-12-23 月 07:28:59• ツムルンが手に入らないなり…… -- 2019-12-23 月 19:32:36• ツムルンどこ… -- 2019-12-23 月 19:32:59• ガフゥ様 -- 2019-12-23 月 19:58:10• モックンがかなり強いから作れるようになったらすぐ猛毒キノコの設置をオススメ -- 2019-12-23 月 20:54:13• 遠距離攻撃って、誰ができるんだ??汗 -- 2019-12-23 月 21:25:53• カズトLv55 ギャンサー• ホウケイLv55 ドームル• カロンLv55 ギガドーン• ケイファLv55 カゲール• シュンランLv55 マグナアーム• シュウランLv55 ダークフォレス• ラジアントの解放条件は迷宮拡張4回目達成、周回繰り返してたら自然に取れるじょうけんだけど -- 2019-12-24 火 02:48:50• ツムルンは田舎のLv29で出たよ。 階層半端だからちょっと違うかもしれんけど -- 2019-12-24 火 08:38:16• ミンメイが使えるキャラじゃない知った途端ゲームやめた。。。 -- 2019-12-24 火 09:30:00• 田舎やり直し -- 2019-12-24 火 15:53:56• (Lv90まで確認。 Lv99は未確認) -- 2019-12-24 火 16:21:23• 基本的に対空・遠隔・範囲のどれかがないユニットはほぼ外れな気がする -- 2019-12-24 火 18:28:23• 大筋だと外れだけど少しHPとか攻撃力キャラがいても行ける。 どうせ入った順に加入ユニット育てないといけないし -- 2019-12-24 火 19:19:40• Lv99のミダリとシッポが4だから数は+3が最大でいいはず。 遠隔持ちはシュンランSPで攻撃あげたほうがいいし、ドムールみたいな攻撃力の幅があるキャラはカロンSPが便利、Lv50の王都ならカロンSP、街道ならシュンランSPのほうが敵を削れる -- 2019-12-24 火 21:23:02• ミンメイが使えるキャラじゃない知った途端ゲームやめた。。。 -- 2019-12-25 水 02:42:54• 中盤以降相手も遠隔し始めるとラジアントが奥守らせるのにクッソ有能。 カロンやシュンランみたいなアタッカー振りのリーダーと組ませて宝物個の前オススメ -- 2019-12-25 水 09:58:59• 遠隔持ちだがゴームは最終状態でも攻撃力が468-673と貧弱。 HPだけやたらと高いという性能なので後半殲滅力欲しい場面と噛み合わない。 遠隔持ちを育てるならコモドランとラブカロリがオススメ -- 2019-12-25 水 11:23:18• デビハートは宝物庫設定で貯蔵額をゼロにしたら来ました -- 2019-12-25 水 17:42:20• アンダーハンドとスカルボーンは「死の匂いにツラレて」。 敵撃破数を想定して検証してもうまく合わないので、味方が撃破された数かも(数えるのが面倒だが、アンダーハンドは被撃破50体くらい?)。 -- 2019-12-27 金 00:01:30• カンスト時のデータありがてぇ -- 2019-12-27 金 09:49:07• ソートしたら防御力に差がありすぎぃ -- 2019-12-27 金 10:34:55• お勧めのお供配置 最前列:トライア 2番手:ギャンサー、ワンボルト 奥:ラブカロリ、ラジアント ワンボルトは不思議に思うかもしれないが数が増えた頃から与ダメ貢献が目立ってくるぞ -- 2019-12-27 金 17:04:30• いつも最後はワンパンになるゲーム。 -- 2019-12-27 金 17:27:31• 対空防御持ち(シッポ)入れてるのにバンバンジャンプされて突破されるんだけどレベルとか関係あんのかな? -- 2019-12-28 土 16:22:23• リーダーの上飛ばれてるとかじゃ -- 2019-12-28 土 17:51:48• クイズ分からん -- 2019-12-29 日 09:36:18• 対空ってそうか、リーダーの上は飛ばれるのか…意味ねえじゃん。 左右の部屋から真ん中に直行きされないようにするだけ? -- 2019-12-29 日 20:09:10• やけん、対空防御をリーダーに付与するネイルが並み居る高耐久を差し置いて宝物庫前の守護神に任命されるんやで。 -- 2019-12-30 月 02:25:35• うちもネイルが宝物庫前の番人だわ。 対空ないとどれだけ強くてもジャンプされておしまい。 -- 2019-12-30 月 16:11:48• ゴームは攻撃力ないけど耐久力とユニット数多いから真ん中あたりに置いとくと突破されるまでずっと削れる。 SPでダンジョン入り口に戻すの使った時も残ってること多いから割と役には立つ -- 2019-12-30 月 17:59:26• -- 2019-12-31 火 00:04:27• 今作はスキルが更に空気になってる感じやなぁ、レベルを上げて強化して物理で殴るゲームが加速しとるわ -- 2019-12-31 火 00:12:27• マジで対空の仕様どうにかしないとネイル固定やんけ -- 2019-12-31 火 02:15:49• 敵シルバーラビ -- 2020-01-04 土 13:16:35• アンダーハンドとスカルボーンは、味方ユニットの撃破数だね。 カズトにレベルあげてないのを持たせて、迷宮の入り口に固定しておけばカウント増えるから割とすぐ -- 2020-01-05 日 00:33:09• お兄さん達の 主力6モブの選択かきになるな -- 2020-01-06 月 08:13:37• おまけのユニット情報の敵の項目、イージーモードのステなの?迷宮に出てくる敵おまけのステより大分高くなってるんだけど -- 2020-01-08 水 00:51:53• ジャンプは低確率で飛べるとか、あるいは部屋に対空いたらその部屋は飛べないとかしないと・・・ゴームやドームルみたいなキャラで封鎖できなとダメだわ -- 2020-01-08 水 20:27:50• エロゲー界でも最下層のメーカーに期待しすぎだわw -- 2020-01-15 水 06:32:52• Lv55de -- 2020-01-26 日 21:39:26• 防御系スキルに意味あるんだろうか?攻撃特化で敵を倒す方が良さそうだが -- 2020-01-27 月 17:05:38• どこに何を配置するかによるから何とも言えないね 宝物庫前は防御力重視のユニットでないと安心できないし前衛に硬いユニット置いても渋滞して一気に突破されるだけだし -- 2020-01-27 月 17:25:41• 宝物庫前はネイル一択やろどれだけ高耐久だろうがリーダーの上飛ばれたら終了だぞ、カロンリーダーで置いとけば蓄積防御もあるしでほぼ突破されなくなる -- 2020-01-30 木 20:05:44• 配置する場所やユニットによるから一択って事はないよ 宝物庫前に到達する前に一発圏内か倒せてればいい -- 2020-01-30 木 22:41:53• 宝物庫侵入=即ゲームオーバーというアホみたいな略奪額の敵が平気でジャンプ持ってる以上、【お勧め編成】ではネイル以外の選択肢はない。 もちろんゲームオーバーになったらロードしてやり直せば良いだけだが、ゲームオーバーになる事を推奨するような編成は断じておすすめ編成にはなり得ない -- 2020-02-01 土 02:21:06• おすすめ編成がなんなのか知らないけどユニット配置指南の事ならユニットのレベルと強化を上げ切ってる事は前提だとは思うが、中にはSPの使い方知らないって人もいるしなぁ -- 2020-02-01 土 03:20:45• ネイルの対空は4フェーズ目には必ず抜かれる制限が有ったりする -- 2020-02-01 土 19:19:17.

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【体験版感想】巣作りカリンちゃん

巣 作り カリン ちゃん

いまいち相性がいい編成がわからない。 例えばカロンに回復のピュアハートつけると生存率が上がるのかと思ったけどフェイズごとに10ってごみすぎるし -- 2019-12-23 月 07:28:59• ツムルンが手に入らないなり…… -- 2019-12-23 月 19:32:36• ツムルンどこ… -- 2019-12-23 月 19:32:59• ガフゥ様 -- 2019-12-23 月 19:58:10• モックンがかなり強いから作れるようになったらすぐ猛毒キノコの設置をオススメ -- 2019-12-23 月 20:54:13• 遠距離攻撃って、誰ができるんだ??汗 -- 2019-12-23 月 21:25:53• カズトLv55 ギャンサー• ホウケイLv55 ドームル• カロンLv55 ギガドーン• ケイファLv55 カゲール• シュンランLv55 マグナアーム• シュウランLv55 ダークフォレス• ラジアントの解放条件は迷宮拡張4回目達成、周回繰り返してたら自然に取れるじょうけんだけど -- 2019-12-24 火 02:48:50• ツムルンは田舎のLv29で出たよ。 階層半端だからちょっと違うかもしれんけど -- 2019-12-24 火 08:38:16• ミンメイが使えるキャラじゃない知った途端ゲームやめた。。。 -- 2019-12-24 火 09:30:00• 田舎やり直し -- 2019-12-24 火 15:53:56• (Lv90まで確認。 Lv99は未確認) -- 2019-12-24 火 16:21:23• 基本的に対空・遠隔・範囲のどれかがないユニットはほぼ外れな気がする -- 2019-12-24 火 18:28:23• 大筋だと外れだけど少しHPとか攻撃力キャラがいても行ける。 どうせ入った順に加入ユニット育てないといけないし -- 2019-12-24 火 19:19:40• Lv99のミダリとシッポが4だから数は+3が最大でいいはず。 遠隔持ちはシュンランSPで攻撃あげたほうがいいし、ドムールみたいな攻撃力の幅があるキャラはカロンSPが便利、Lv50の王都ならカロンSP、街道ならシュンランSPのほうが敵を削れる -- 2019-12-24 火 21:23:02• ミンメイが使えるキャラじゃない知った途端ゲームやめた。。。 -- 2019-12-25 水 02:42:54• 中盤以降相手も遠隔し始めるとラジアントが奥守らせるのにクッソ有能。 カロンやシュンランみたいなアタッカー振りのリーダーと組ませて宝物個の前オススメ -- 2019-12-25 水 09:58:59• 遠隔持ちだがゴームは最終状態でも攻撃力が468-673と貧弱。 HPだけやたらと高いという性能なので後半殲滅力欲しい場面と噛み合わない。 遠隔持ちを育てるならコモドランとラブカロリがオススメ -- 2019-12-25 水 11:23:18• デビハートは宝物庫設定で貯蔵額をゼロにしたら来ました -- 2019-12-25 水 17:42:20• アンダーハンドとスカルボーンは「死の匂いにツラレて」。 敵撃破数を想定して検証してもうまく合わないので、味方が撃破された数かも(数えるのが面倒だが、アンダーハンドは被撃破50体くらい?)。 -- 2019-12-27 金 00:01:30• カンスト時のデータありがてぇ -- 2019-12-27 金 09:49:07• ソートしたら防御力に差がありすぎぃ -- 2019-12-27 金 10:34:55• お勧めのお供配置 最前列:トライア 2番手:ギャンサー、ワンボルト 奥:ラブカロリ、ラジアント ワンボルトは不思議に思うかもしれないが数が増えた頃から与ダメ貢献が目立ってくるぞ -- 2019-12-27 金 17:04:30• いつも最後はワンパンになるゲーム。 -- 2019-12-27 金 17:27:31• 対空防御持ち(シッポ)入れてるのにバンバンジャンプされて突破されるんだけどレベルとか関係あんのかな? -- 2019-12-28 土 16:22:23• リーダーの上飛ばれてるとかじゃ -- 2019-12-28 土 17:51:48• クイズ分からん -- 2019-12-29 日 09:36:18• 対空ってそうか、リーダーの上は飛ばれるのか…意味ねえじゃん。 左右の部屋から真ん中に直行きされないようにするだけ? -- 2019-12-29 日 20:09:10• やけん、対空防御をリーダーに付与するネイルが並み居る高耐久を差し置いて宝物庫前の守護神に任命されるんやで。 -- 2019-12-30 月 02:25:35• うちもネイルが宝物庫前の番人だわ。 対空ないとどれだけ強くてもジャンプされておしまい。 -- 2019-12-30 月 16:11:48• ゴームは攻撃力ないけど耐久力とユニット数多いから真ん中あたりに置いとくと突破されるまでずっと削れる。 SPでダンジョン入り口に戻すの使った時も残ってること多いから割と役には立つ -- 2019-12-30 月 17:59:26• -- 2019-12-31 火 00:04:27• 今作はスキルが更に空気になってる感じやなぁ、レベルを上げて強化して物理で殴るゲームが加速しとるわ -- 2019-12-31 火 00:12:27• マジで対空の仕様どうにかしないとネイル固定やんけ -- 2019-12-31 火 02:15:49• 敵シルバーラビ -- 2020-01-04 土 13:16:35• アンダーハンドとスカルボーンは、味方ユニットの撃破数だね。 カズトにレベルあげてないのを持たせて、迷宮の入り口に固定しておけばカウント増えるから割とすぐ -- 2020-01-05 日 00:33:09• お兄さん達の 主力6モブの選択かきになるな -- 2020-01-06 月 08:13:37• おまけのユニット情報の敵の項目、イージーモードのステなの?迷宮に出てくる敵おまけのステより大分高くなってるんだけど -- 2020-01-08 水 00:51:53• ジャンプは低確率で飛べるとか、あるいは部屋に対空いたらその部屋は飛べないとかしないと・・・ゴームやドームルみたいなキャラで封鎖できなとダメだわ -- 2020-01-08 水 20:27:50• エロゲー界でも最下層のメーカーに期待しすぎだわw -- 2020-01-15 水 06:32:52• Lv55de -- 2020-01-26 日 21:39:26• 防御系スキルに意味あるんだろうか?攻撃特化で敵を倒す方が良さそうだが -- 2020-01-27 月 17:05:38• どこに何を配置するかによるから何とも言えないね 宝物庫前は防御力重視のユニットでないと安心できないし前衛に硬いユニット置いても渋滞して一気に突破されるだけだし -- 2020-01-27 月 17:25:41• 宝物庫前はネイル一択やろどれだけ高耐久だろうがリーダーの上飛ばれたら終了だぞ、カロンリーダーで置いとけば蓄積防御もあるしでほぼ突破されなくなる -- 2020-01-30 木 20:05:44• 配置する場所やユニットによるから一択って事はないよ 宝物庫前に到達する前に一発圏内か倒せてればいい -- 2020-01-30 木 22:41:53• 宝物庫侵入=即ゲームオーバーというアホみたいな略奪額の敵が平気でジャンプ持ってる以上、【お勧め編成】ではネイル以外の選択肢はない。 もちろんゲームオーバーになったらロードしてやり直せば良いだけだが、ゲームオーバーになる事を推奨するような編成は断じておすすめ編成にはなり得ない -- 2020-02-01 土 02:21:06• おすすめ編成がなんなのか知らないけどユニット配置指南の事ならユニットのレベルと強化を上げ切ってる事は前提だとは思うが、中にはSPの使い方知らないって人もいるしなぁ -- 2020-02-01 土 03:20:45• ネイルの対空は4フェーズ目には必ず抜かれる制限が有ったりする -- 2020-02-01 土 19:19:17.

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