ハルモニア サ ジロ。 マダラチョウたち・リスト属A

【サマナーズウォー】道士(闇)[ジロキチ]の最新評価とおすすめルーン

ハルモニア サ ジロ

ハープ奏者は本当によく見かけるシーズンでした。 2体の共通点はとにかくスキル2が強いことです。 全体攻撃をアナベルで無に返すような展開は、 暴走がほぼ前提で延長の存在もあってそもそもあまり起こらない上に、 環境的に言ってもそこまで必要ではないのでスキル2はほぼアナベルと同等であり、 スキル1も速度依存でそれなりに火力が出る上に睡眠付きと弱い要素がありません。 ハープ奏者はまずスキル2、これを評価した上でスキル3に特徴的なスキルを持っています。 ・トリアーナ やはり多かったのはゾンビパーティだと思います。 そうでなくても水パンダ対策だったり、 ワンパン火力系のアタッカーにはかなり強いです。 CTもそこそこ軽く回復能力と相まって、 喚起なしでも間に合うと言う事も多々あります。 ・ハルモニア こちらは単純な殴り合いに強かったです。 特に水パンダとの相性はもちろんですし、 単体で強いダイアナを支えたり、 完全耐久パーティにも取り入れられるので活躍の場が広かったです。 ダメージを相手に返せると言う部分も魅力で、 特に完全耐久パーティの火力役にもなれたのは大きかったでしょう。 ・風姫 こちらは例によってあまり見なかったですが、 ハルモニアと比較して、 能動的にアタッカーで動いていくのであれば攻撃強化の恩恵は絶大です。 ミス確率上昇もダイアナにプレッシャーを与えられる他、 自身が止められづらいヴェラードに付けていってパーティを保護する事にも繋がったり、 それなりに光る場面もありました。 とは言えバステトの存在もあるので、やはり消去法感は否めないかもしれません。 攻撃強化で押していきながら必要であれば回復、と言う王道的な戦い方は、 人によっては選択肢になり得ると言うことだけは間違いないと思います。

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全属性 攻撃力ランキング

ハルモニア サ ジロ

ハープ奏者(火)[ハルモニア]の基本情報とステータス 属性 火 入手時のレアリティ 星4 最大体力 11040 攻撃力 571 防御力 670 攻撃速度 98 ハープ奏者(火)[ハルモニア]の魅力をまとめると スキル2・3が非常に強力な調合可能モンスター。 「癒やしのセレナーデ」の免疫+弱化解除+回復のうち、免疫効果が1ターンと短めですが、再使用まで3ターンと小回りが効きます。 最大の魅力の「憎まれるハーモニー」は攻防一体のスキルであり、味方のピンチをチャンスに変える強力なモンスターです。 自分の攻撃速度によってダメージが上昇する。 (スキル再使用可能まで4ターン)• スキルレベル5:スキル再使用時間-1ターン スキル3憎まれるハーモニー ダメージ倍率 - ボスを除いた相手対象と、体力状況が一番悪い味方の体力比率を同じにする。 (スキル再使用可能まで6ターン)• スキルレベル2:スキル再使用時間-1ターン• 注視したいステータスは、攻撃速度・体力・効果抵抗・防御力の4点です。 特に、攻撃速度の調整は重要であり、相手からの攻撃に対して割り込むように癒やしのセレナーデで味方を守ったり、憎まれるハーモニーで攻撃の起点を作るなど行動タイミングが重要なモンスターになります。 ハープ奏者(火)[ハルモニア]の総評 パーティ編成が難しく、どのスキルも行動するタイミングが重要です。 自傷系のスキルや強化効果我慢と相性がよく、黙龍やデオマルス、ヴァネッサーなどのモンスターと相性がよくパーティに組まれることが多いです。 他にも、特殊な例として試練のタワーHardの光ヴァルキリー(アクロマ)階で猛威をふるい、ボス属性じゃない高HPモンスターに対して、体力調整で大幅に体力を削ることができます。 調合でスキル上げもできるため、まだ育てていない召喚士にはぜひおすすめしたいモンスターです。 サマナーズウォー関連記事 ランキング モンスター 一覧.

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【サマナーズウォー】火ハープ奏者(ハルモニア)のススメ【モンスター考察】

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ハープ奏者(火)[ハルモニア]の基本情報とステータス 属性 火 入手時のレアリティ 星4 最大体力 11040 攻撃力 571 防御力 670 攻撃速度 98 ハープ奏者(火)[ハルモニア]の魅力をまとめると スキル2・3が非常に強力な調合可能モンスター。 「癒やしのセレナーデ」の免疫+弱化解除+回復のうち、免疫効果が1ターンと短めですが、再使用まで3ターンと小回りが効きます。 最大の魅力の「憎まれるハーモニー」は攻防一体のスキルであり、味方のピンチをチャンスに変える強力なモンスターです。 自分の攻撃速度によってダメージが上昇する。 (スキル再使用可能まで4ターン)• スキルレベル5:スキル再使用時間-1ターン スキル3憎まれるハーモニー ダメージ倍率 - ボスを除いた相手対象と、体力状況が一番悪い味方の体力比率を同じにする。 (スキル再使用可能まで6ターン)• スキルレベル2:スキル再使用時間-1ターン• 注視したいステータスは、攻撃速度・体力・効果抵抗・防御力の4点です。 特に、攻撃速度の調整は重要であり、相手からの攻撃に対して割り込むように癒やしのセレナーデで味方を守ったり、憎まれるハーモニーで攻撃の起点を作るなど行動タイミングが重要なモンスターになります。 ハープ奏者(火)[ハルモニア]の総評 パーティ編成が難しく、どのスキルも行動するタイミングが重要です。 自傷系のスキルや強化効果我慢と相性がよく、黙龍やデオマルス、ヴァネッサーなどのモンスターと相性がよくパーティに組まれることが多いです。 他にも、特殊な例として試練のタワーHardの光ヴァルキリー(アクロマ)階で猛威をふるい、ボス属性じゃない高HPモンスターに対して、体力調整で大幅に体力を削ることができます。 調合でスキル上げもできるため、まだ育てていない召喚士にはぜひおすすめしたいモンスターです。 サマナーズウォー関連記事 ランキング モンスター 一覧.

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