ラグマス アサシン 装備。 ラグマス、アサクロの装備を考察する

【ラグマス】アサシン・アサシンクロスのおすすめスキル・装備・育成について

ラグマス アサシン 装備

・耐久性能が低い 接近されるとかなり紙装甲なのでやられやすい。 ただし、回避性能は上がりやすいので、命中力の低い攻撃は問題にならない。 後述の鷹特化と近いプレイスタイルを発揮できるが、アローシャワーを使用しての範囲狩りができる。 プレイスタイル アーチャー時代:スキルリセットしないのであれば ダブルストレイフィングを取らないため、他のビルドより火力は落ちる ハンター時代:後半はアローシャワーを使っての範囲攻撃と弓鷹を使ってのパッシブ攻撃のバランスが良い スナイパー時代:さらに対モンスターに強くなる。 鷹派生スキルによって物理攻撃を上げられる。 対MVP ボス で高い単一ダメージを出せる。 アーチャー時代のビルド• フクロウの目 10• ワシの目 10• エレメンタルアロー 10• アローシャワー 10 スキルリセット前提であれば、アローシャワーを取らずに• ダブルストレイフィング 10 を取得してください。 アーチャー時代を楽に過ごせます。 ハンターの後半では ダブルストレイフィングは出番がなくなるので、スキルリセットをして、アローシャワーを取ったほうが範囲狩りができます。 ハンター時代のビルド• 集中力向上 10• ディスラプションアロー 5• インジュリーアロー 10• ブリッツビート 10• ビーストマスタリー 5 スナイパー時代のビルド• トゥルーサイト 10• 野獣の解放 5• ビーストテイマー 10• ウィンドウォーク 10 残りスキルポイント5で、ハンターの• ハンター時代:ファルコンがいないのでアーチャー時代とあまり変わらないが火力がさらに高くなる。 スナイパー時代: 対MVP ボス で高い単一ダメージを出せる。 ファルコンに依存しないので弓のスキルを色々取れ、まさに弓使いといった感じ。 そのあたりはお好みでどうぞ。 アーチャー時代のビルド• フクロウの目 10• ワシの目 10• ダブルストレイフィング 10• エレメンタルアロー 5• 好みで調整して下さい。 ハンター時代のビルド• 集中力向上 10• ディスラプションアロー 10• インジュリーアロー 10 残りポイントで下記アーチャスキルを10にする。 エレメンタルアロー• アローシャワー 罠とファルコンなどは捨てています。 スナイパー時代のビルド• トゥルーサイト 10• シャープシューティング 10• ウィンドウォーク 10• マルチプルショット 10 罠やビースト系はこちも完全に捨ててます。 ハンター時代:ファルコンをガンガン飛ばす事になるので火力UPとともに楽しくなる。 スナイパー時代:さらにファルコン性能や発動率が上がる。 一発の火力は弓特化よりは落ちるがファルコンが物理防御無視なので、硬い敵には向いている。 火力が足りないかなと思ったら、INTを2の倍数で上げつつ、DEXも上げましょう。 アーチャー時代のビルド• フクロウの目 10• ワシの目 10• ダブルストレイフィング 10• エレメンタルアロー 5• 好みで調整して下さい。 ハンター時代のビルド• 集中力向上 10• ブリッツビート 10• ファルコンアサルト 5• ビーストマスタリー 10 残りポイントで下記アーチャスキルを10にする• エレメンタルアロー 罠と弓スキルは捨てています。 スナイパー時代のビルド• トゥルーサイト 5• ウィンドウォーク 10• フライトン 5• アサルトハント 10• ビーストテイマー 10 ハンターに続き、罠と弓スキルは捨てています。 DEXに全力で振りましょう。 ハンター時代:攻撃の罠が使えるようになり、本領を発揮できる スナイパー時代:スナイパーを名乗って良いのか謎なくらい罠を使いまくります。 罠に依存しまくるので、ロマンがある型でどちらかというと玄人向け。 罠はINTに影響を大きく受けるのでハンターになったらガンガンINTを上げていきます。 耐久性能はVITに依存するため、弓を使うタイプよりHPはかなり高くなる。 アーチャー時代のビルド• フクロウの目 10• ワシの目 10• ダブルストレイフィング 10• エレメンタルアロー 2• 好みで調整して下さい。 ハンター時代のビルド• 集中力向上 10• ディスラプションアロー 5• インジュリーアロー 10• フリージングトラップ 5• クレイモアトラップ 5• デトネーター 3 残りポイントで下記アーチャスキルを10にする• アンクルスネア 10 ファルコンと弓スキルはほぼ捨てています。 スナイパー時代のビルド• トゥルーサイト 10• ウィンドウォーク 10• トラップ研究 10• ランドマイン 10• サンドマン 10 ハンターに続き、罠と弓スキルは捨てています。 ステータスUP系 ・フクロウの目 Dexステータスを上げます。 Dexステータスはレベル1毎に1増加し、レベル10で10増加します。 ・ワシの目 レベル1では射程が5%、命中は2アップします。 レベル10では射程が50%、命中は20アップ ・エレメンタルアロー 弓系、鞭系、楽器系使用時にレベル1では物理攻撃3と通常攻撃10が増加しします。 レベル10は物理攻撃を30、通常攻撃が100アップ。 弓スキル系 ・ダブルストレイフィング 同時に2本を矢発射し、敵に物理的なダメージを与えます。 1スキル毎に 属性 矢は2本消費します。 レベル1で100%のダメージ、レベル10で190%のダメージを与えます。 ・アローシャワー 4発の矢を発射し、その後攻撃領域で最大8対象に命中させることができます。 ダメージはレベル1の各75%発生し、レベル10で各140%発生します。 トラップ 罠 系 ・アンクルネア 限られた時間内の場所に敵を固定するための罠を置きます。 1つのマップに最大2つのトラップと最大2つのトラップを配置します。 ハンタースキル紹介 ステータスUP系 ・集中力向上 AGIとDEXステータスが1ずつアップ。 レベル10でAGIとDEXステータスは10ずつアップ。 弓系 ・ディスラプションアロー 分裂する矢を発射する。 最大で3体までスプラッシュ。 ・インジュリーアロー 力を込めた矢を放つ。 さらに続く2. 8秒増加させる。 ・ライティングアロー 空に稲妻の矢を撃ち、3m以内に隠された敵ユニットを照らし出します。 効果時間は10秒間 レベル3で範囲が5m、効果時間が20m秒になる。 0の物理防御無視のダメージを与える。 Lukが高いほど、野獣出現率が高くなる。 IntとDexが野獣の攻撃ダメージに影響し、中でもIntの影響が大きい。 5の物理防御無視のダメージを与える。 ・ビーストマスタリー 野獣の攻撃ダメージがレベル1あげる毎に6ポイントアップし、レベル10で60となる。 対象を12%の確率で凍結状態にします。 対象がフリーズしていない場合は、4秒間30%速度を遅くします。 4つまで設置可能 ・クレイモアトラップ 指定した領域にトラップを置きます。 4つまで設置可能 ・デトネーター 置かれたトラップをすべて爆発させ、ダメージを10%増加させる。 トラップをタップして爆発させる事も可能 スナイパーのスキル紹介 随時更新します。 ステータスUP系 ・トゥルーサイト 少しの間、自身のステータスが大幅に向上する。 持続時間は30秒 速度増加との併用不可 レベル10では移動速度を20%上昇させ、回避率が20%アップルする。 持続時間は300秒間 弓系 ・シャープシューティング 集中力を高めて射撃を行う。 6秒スタン。 ・ビーストテイマー ビーストは攻撃するたびに6%攻撃力を得る。 最大3回スタックします。 持続時間は3秒。 トラップ 罠 系 ・トラップ研究 設置できる罠の上限が1増加し、自身のIntが1増加します。 トラップ研究のスキルレベルが1上がる毎に罠のダメージは20ポイント増加します。 トラップの初期の設置制限個数は8です。 ・ランドマイン 指定の領域に設置可能。 2個まで設置可能。 最大1つのトラップを配置できます。 睡眠状態を解除してから1. 5秒後は睡眠にかからない。 アーチャー職のレベル上げはどこでやれば良いか? アーチャー職は基本的に命中率が高いので、近接物理職での適切な狩場であれば、どこでも行けると思って良いと思います。 詳しくは『』で解説しているので、ご覧ください。

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【ラグナロクマスターズ】最強のクリアサを目指して装備調べてみた!

ラグマス アサシン 装備

・耐久性能が低い 接近されるとかなり紙装甲なのでやられやすい。 ただし、回避性能は上がりやすいので、命中力の低い攻撃は問題にならない。 後述の鷹特化と近いプレイスタイルを発揮できるが、アローシャワーを使用しての範囲狩りができる。 プレイスタイル アーチャー時代:スキルリセットしないのであれば ダブルストレイフィングを取らないため、他のビルドより火力は落ちる ハンター時代:後半はアローシャワーを使っての範囲攻撃と弓鷹を使ってのパッシブ攻撃のバランスが良い スナイパー時代:さらに対モンスターに強くなる。 鷹派生スキルによって物理攻撃を上げられる。 対MVP ボス で高い単一ダメージを出せる。 アーチャー時代のビルド• フクロウの目 10• ワシの目 10• エレメンタルアロー 10• アローシャワー 10 スキルリセット前提であれば、アローシャワーを取らずに• ダブルストレイフィング 10 を取得してください。 アーチャー時代を楽に過ごせます。 ハンターの後半では ダブルストレイフィングは出番がなくなるので、スキルリセットをして、アローシャワーを取ったほうが範囲狩りができます。 ハンター時代のビルド• 集中力向上 10• ディスラプションアロー 5• インジュリーアロー 10• ブリッツビート 10• ビーストマスタリー 5 スナイパー時代のビルド• トゥルーサイト 10• 野獣の解放 5• ビーストテイマー 10• ウィンドウォーク 10 残りスキルポイント5で、ハンターの• ハンター時代:ファルコンがいないのでアーチャー時代とあまり変わらないが火力がさらに高くなる。 スナイパー時代: 対MVP ボス で高い単一ダメージを出せる。 ファルコンに依存しないので弓のスキルを色々取れ、まさに弓使いといった感じ。 そのあたりはお好みでどうぞ。 アーチャー時代のビルド• フクロウの目 10• ワシの目 10• ダブルストレイフィング 10• エレメンタルアロー 5• 好みで調整して下さい。 ハンター時代のビルド• 集中力向上 10• ディスラプションアロー 10• インジュリーアロー 10 残りポイントで下記アーチャスキルを10にする。 エレメンタルアロー• アローシャワー 罠とファルコンなどは捨てています。 スナイパー時代のビルド• トゥルーサイト 10• シャープシューティング 10• ウィンドウォーク 10• マルチプルショット 10 罠やビースト系はこちも完全に捨ててます。 ハンター時代:ファルコンをガンガン飛ばす事になるので火力UPとともに楽しくなる。 スナイパー時代:さらにファルコン性能や発動率が上がる。 一発の火力は弓特化よりは落ちるがファルコンが物理防御無視なので、硬い敵には向いている。 火力が足りないかなと思ったら、INTを2の倍数で上げつつ、DEXも上げましょう。 アーチャー時代のビルド• フクロウの目 10• ワシの目 10• ダブルストレイフィング 10• エレメンタルアロー 5• 好みで調整して下さい。 ハンター時代のビルド• 集中力向上 10• ブリッツビート 10• ファルコンアサルト 5• ビーストマスタリー 10 残りポイントで下記アーチャスキルを10にする• エレメンタルアロー 罠と弓スキルは捨てています。 スナイパー時代のビルド• トゥルーサイト 5• ウィンドウォーク 10• フライトン 5• アサルトハント 10• ビーストテイマー 10 ハンターに続き、罠と弓スキルは捨てています。 DEXに全力で振りましょう。 ハンター時代:攻撃の罠が使えるようになり、本領を発揮できる スナイパー時代:スナイパーを名乗って良いのか謎なくらい罠を使いまくります。 罠に依存しまくるので、ロマンがある型でどちらかというと玄人向け。 罠はINTに影響を大きく受けるのでハンターになったらガンガンINTを上げていきます。 耐久性能はVITに依存するため、弓を使うタイプよりHPはかなり高くなる。 アーチャー時代のビルド• フクロウの目 10• ワシの目 10• ダブルストレイフィング 10• エレメンタルアロー 2• 好みで調整して下さい。 ハンター時代のビルド• 集中力向上 10• ディスラプションアロー 5• インジュリーアロー 10• フリージングトラップ 5• クレイモアトラップ 5• デトネーター 3 残りポイントで下記アーチャスキルを10にする• アンクルスネア 10 ファルコンと弓スキルはほぼ捨てています。 スナイパー時代のビルド• トゥルーサイト 10• ウィンドウォーク 10• トラップ研究 10• ランドマイン 10• サンドマン 10 ハンターに続き、罠と弓スキルは捨てています。 ステータスUP系 ・フクロウの目 Dexステータスを上げます。 Dexステータスはレベル1毎に1増加し、レベル10で10増加します。 ・ワシの目 レベル1では射程が5%、命中は2アップします。 レベル10では射程が50%、命中は20アップ ・エレメンタルアロー 弓系、鞭系、楽器系使用時にレベル1では物理攻撃3と通常攻撃10が増加しします。 レベル10は物理攻撃を30、通常攻撃が100アップ。 弓スキル系 ・ダブルストレイフィング 同時に2本を矢発射し、敵に物理的なダメージを与えます。 1スキル毎に 属性 矢は2本消費します。 レベル1で100%のダメージ、レベル10で190%のダメージを与えます。 ・アローシャワー 4発の矢を発射し、その後攻撃領域で最大8対象に命中させることができます。 ダメージはレベル1の各75%発生し、レベル10で各140%発生します。 トラップ 罠 系 ・アンクルネア 限られた時間内の場所に敵を固定するための罠を置きます。 1つのマップに最大2つのトラップと最大2つのトラップを配置します。 ハンタースキル紹介 ステータスUP系 ・集中力向上 AGIとDEXステータスが1ずつアップ。 レベル10でAGIとDEXステータスは10ずつアップ。 弓系 ・ディスラプションアロー 分裂する矢を発射する。 最大で3体までスプラッシュ。 ・インジュリーアロー 力を込めた矢を放つ。 さらに続く2. 8秒増加させる。 ・ライティングアロー 空に稲妻の矢を撃ち、3m以内に隠された敵ユニットを照らし出します。 効果時間は10秒間 レベル3で範囲が5m、効果時間が20m秒になる。 0の物理防御無視のダメージを与える。 Lukが高いほど、野獣出現率が高くなる。 IntとDexが野獣の攻撃ダメージに影響し、中でもIntの影響が大きい。 5の物理防御無視のダメージを与える。 ・ビーストマスタリー 野獣の攻撃ダメージがレベル1あげる毎に6ポイントアップし、レベル10で60となる。 対象を12%の確率で凍結状態にします。 対象がフリーズしていない場合は、4秒間30%速度を遅くします。 4つまで設置可能 ・クレイモアトラップ 指定した領域にトラップを置きます。 4つまで設置可能 ・デトネーター 置かれたトラップをすべて爆発させ、ダメージを10%増加させる。 トラップをタップして爆発させる事も可能 スナイパーのスキル紹介 随時更新します。 ステータスUP系 ・トゥルーサイト 少しの間、自身のステータスが大幅に向上する。 持続時間は30秒 速度増加との併用不可 レベル10では移動速度を20%上昇させ、回避率が20%アップルする。 持続時間は300秒間 弓系 ・シャープシューティング 集中力を高めて射撃を行う。 6秒スタン。 ・ビーストテイマー ビーストは攻撃するたびに6%攻撃力を得る。 最大3回スタックします。 持続時間は3秒。 トラップ 罠 系 ・トラップ研究 設置できる罠の上限が1増加し、自身のIntが1増加します。 トラップ研究のスキルレベルが1上がる毎に罠のダメージは20ポイント増加します。 トラップの初期の設置制限個数は8です。 ・ランドマイン 指定の領域に設置可能。 2個まで設置可能。 最大1つのトラップを配置できます。 睡眠状態を解除してから1. 5秒後は睡眠にかからない。 アーチャー職のレベル上げはどこでやれば良いか? アーチャー職は基本的に命中率が高いので、近接物理職での適切な狩場であれば、どこでも行けると思って良いと思います。 詳しくは『』で解説しているので、ご覧ください。

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【ラグマス】ソウルブレイカーでジオマモ一確ビルド

ラグマス アサシン 装備

Contents• クリアサって? クリティカル型のアサシン、略してクリアサ。 簡単だね! 本家ではそのダメージの量・音とともにロマン職の一つでした。 迷わず必須。 黙って必須。 アクティブ:エンチャントデットリーポイズン 火力だけみたら最強バフと呼ばれる通称EDP。 その強さは本家同様ラグマスでもとても有用。 装備が整うとS上限でステータスポイントが余るので、そういった場合はLに降ってクリティカルの減算を受けても100%発生を狙ってさらに上げるのをオススメ。 クリアサの装備 先行するサーバで実際に使っているクリアサの装備です。 武器:エージェントカタール モロクで制作可能な尖っているいばらのカタールの進化武器。 クリティカルとクリティカルダメージを増加してくれるクリアサのためのカタール。 エージェントカタールの必要素材・入手方法はこちら! サブ:ラグジュアリーグローブ モロクで制作可能なキツネ紋様の手甲の最終進化。 剣士・商人系では通常攻撃ビルドする場合はおまけで攻撃力もグンとあがるので共用できます。 (シーフ系では発動しません) ラグジュアリーグローブの必要素材・入手方法はこちら! 鎧:月の忍者スーツ モロクで制作可能な忍者スーツの進化。 LUKと装備攻撃速度が上がる。 精錬することで近接物理ダメージも増加! 月の忍者スーツの必要素材・入手方法はこちら! 肩:ランニングシャツS1 イズルードで制作可能なコットンシャツの進化。 攻撃力・クリダメ・LUKが上昇するのでクリアサのためにあるような装備です! ランニングシャツの必要素材・入手方法はこちら! 靴:ルーングリーブ オーク村で制作可能なルーンシューズの進化。 正直靴はS1ならなんでもいいまであります。 クリ型にあった感じのものがないのです。 その中でもルーングリーブは物理・魔法攻撃力が増加するため汎用性が高くおすすめです。 ルーングリーブの必要素材・入手方法はこちら! アクセ:アジャイルブローチ S1 海底洞窟やミョルニール山脈の亀裂修復で入手可能。 Agi・攻撃速度とクリ型のためにあるようなアクセサリー アジャイルブローチの必要素材・入手方法はこちら! アクセ:幸運のロザリー S1 オーク村などの亀裂修復で入手可能。 LUK・クリティカルダメージが増加するクリ型のためのアクセサリー。 (効果時間3秒だけどね・・・) 精錬により最大5秒まで増加可能だが、それでも発動はそこまで多くない。 しかしボスなどで長時間通常攻撃する場合なんかは驚異的な火力となる。 ボトルの中の精霊の必要素材・入手方法はこちら! まとめ クリアサしたい。 けどサブ職のjob上げめちゃくちゃしんどい・・・・。 だれか颯爽と上位2次まで駆け抜ける方法とか見つけてくれないかな・・・・・・.

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