オセロニア ダメージ チャレンジ。 【オセロニア】ミリムのダメージチャレンジ決戦の必勝法|ダメチャレ【転スラコラボ】|ゲームエイト

【オセロニア】白の塔攻略 全ステージの詳細・適正デッキまとめ(1/7更新)

オセロニア ダメージ チャレンジ

ターン開始時の自分のHPの16%の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の相手のHPの15%の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の相手のHPの15%の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の相手のHPの15%の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の相手のHPの17%の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の相手のHPの17%の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の相手のHPの12%の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の相手のHPの8%の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の盤面の相手のキャラ駒1枚につき、相手の最大HPの2. ターン開始時の相手のHPの10%の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の相手のHPの12%の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の相手のHPの12%の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の相手のHPの13%の特殊ダメージを与える。 5%の特殊ダメージを与える。

次の

【逆転オセロニア】ミリムのダメージチャレンジ決戦(上級)!初見!ヨシノ魔単攻略!最速?! │ モンストまとめ

オセロニア ダメージ チャレンジ

8最大1. 4ずつ上昇最大3. 3倍最大1. 6倍バフ20%捕食 おトクな課金還元サービスを利用して引く [PR] 課金してガチャを引くなら「」経由がおすすめです。 特に闘化は「デネヴ」よりもHPがわずかに高いので、シーズンマッチの補正やカップ戦でコストが増減する印によって「デネヴ」との使い分けも考えられます。 神駒では初の火炎コンバートになり、 罠や防御に影響されることなく強力なダメージを与えられるのが強みです。 コンボの70%コンバートバフも非常に強力な働きをしてくれます。 「ノーマルモード」と「ハードモード」の2つのステージに分かれており、ノーマルモードをクリアすることでハードモードが解放されます。 各ステージでコラボキャラや専用の進化素材が獲得可能です。 「パスワード」を特設サイトの専用フォームに入力すると、 コラボ記念特別PVを鑑賞することが可能です。 ラインナップには転スラコラボガチャから排出されるS駒も存在するので、ゴールドに余裕があれば毎日引きましょう。 「転スラコインガチャ」では、コラボ限定の「竜S:リムル」だけでなく、「」「」「」を入手することができます。 コロシアムは前半と後半にわかれており、それぞれで「転スラコイン」や、「」を入手することが可能です。 特に「バトルコイン」は入手機会と数が限られているので、この機会に集めましょう。 クリアすると経験値やゴールドが大量に入手できるので、ランクを上げたい人やゴールドが不足している人は挑戦するとよいでしょう。 ミッションをクリアするとフェアリーや星のかけらが入手できるので、必ずクリアしておきましょう。 それぞれの対象キャラを獲得することで解放されるので、「」や「」は獲得しておきましょう。 『転スラ』ファン待望のサイン色紙や、ゲーム内でも活躍できる コラボキャラを確定で獲得できるチケットが貰えるチャンスなので、ぜひとも挑戦しましょう。 ちなみに、クイズのヒントはアニメの第1話に隠されているそうです。 転スラコラボのガチャシミュレーター 転スラコラボのガチャシミュを回す.

次の

【オセロニア】4周年イベントの最新情報|ゲームエイト

オセロニア ダメージ チャレンジ

[リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 盤面で表になっている2ターンの間、毎ターン1500の特殊ダメージを与える。 3600の特殊ダメージを与える。 2525の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 4500の特殊ダメージを与える。 3200の特殊ダメージを与える。 特殊ダメージ:盤面で表になっている間、毎ターン850の特殊ダメージを与える。 盤面で表になっている2ターンの間、毎ターン1600の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 6倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 5倍の特殊ダメージを与える。 盤面で表になっている間、毎ターン800の特殊ダメージを与える。 このキャラも含む盤面の自分の神駒1枚につき、777の特殊ダメージを与え、最大で7777の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の盤面の相手のキャラ駒1枚につき、700の特殊ダメージを与え、最大で4800の特殊ダメージを与える。 盤面で表になっている2ターンの間、毎ターン1800の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 8倍の特殊ダメージを与える。 そのときに受けた特殊ダメージの100%の特殊ダメージを与える。 3000の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 通常攻撃ダメージの1. 2倍の特殊ダメージを与える。 盤面で表になっている4ターンの間、毎ターン1000の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の盤面の相手のキャラ駒1枚につき、1000の特殊ダメージを与え、最大で6000の特殊ダメージを与える。 特殊ダメージ:3500の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4800の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 3333の特殊ダメージを与える。 盤面で表になっている間、ターン開始時の盤面の自分の神駒1枚につき、300の特殊ダメージを与え、毎ターン最大で800の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 4倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 6倍の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の盤面の相手のキャラ駒1枚につき、800の特殊ダメージを与え、最大で4500の特殊ダメージを与える。 盤面で表になっている2ターンの間、ターン開始時の盤面の相手のキャラ駒1枚につき、600の特殊ダメージを与え、毎ターン最大で2014の特殊ダメージを与える。 そのときに受けた通常攻撃ダメージの60%の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の盤面の相手のキャラ駒1枚につき、相手の最大HPの3. 盤面で表になっている5ターンの間、毎ターン800の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4869の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 3000の特殊ダメージを与える。 盤面で表になっている4ターンの間、毎ターン850の特殊ダメージを与える。 盤面で表になっている4ターンの間、毎ターン1200の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4400の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの4倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの5倍の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の盤面の相手の神駒1枚につき、700の特殊ダメージを与え、最大で5000の特殊ダメージを与える。 盤面で表になっている4ターンの間、毎ターン900の特殊ダメージを与える。 3000の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4800の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 2400の特殊ダメージを与える。 特殊ダメージ:3200の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 5倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 6倍の特殊ダメージを与える。 盤面で表になっている3ターンの間、毎ターン1500の特殊ダメージを与える。 2800の特殊ダメージを与える。 盤面で表になっている2ターンの間、毎ターン1400の特殊ダメージを与える。 盤面で表になっている2ターンの間、毎ターン1800の特殊ダメージを与える。 特殊ダメージ:3800の特殊ダメージを与える。 盤面で表になっている7ターンの間、毎ターン700の特殊ダメージを与える。 3500の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大5000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの2倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 6倍の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の自分のHPの15%の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4500の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの2. 5倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 4倍の特殊ダメージを与える。 特殊ダメージ:3600の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 4倍の特殊ダメージを与える。 3000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの2倍の特殊ダメージを与える。 2800の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 3倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大6500の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4800の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 4倍の特殊ダメージを与える。 自分のターン開始時のHPの14%の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 3倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの2倍の特殊ダメージを与える。 特殊ダメージ:2525の特殊ダメージを与える。 自分のターン開始時のHPの14%の特殊ダメージを与える。 2200の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大5200の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 6倍の特殊ダメージを与える。 2200の特殊ダメージを与える。 4000の特殊ダメージを与える。 3500の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの4倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの5倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 4倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 5倍の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の相手のHPの15%の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の相手のHPの15%の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の相手のHPの15%の特殊ダメージを与える。 自分のターン開始時のHPの13%の特殊ダメージを与える。 特殊ダメージ:4400の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 2倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 4倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 6倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの2. 8倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大5000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 2倍の特殊ダメージを与える。 2200の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 2倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの3倍の特殊ダメージを与える。 特殊ダメージ:自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4400の特殊ダメージを与える。 自分のターン開始時のHPの13%の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 8倍の特殊ダメージを与える。 2400の特殊ダメージを与える。 2200の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4800の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 6倍の特殊ダメージを与える。 特殊ダメージ:4000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの4倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 4倍の特殊ダメージを与える。 2400の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 6倍の特殊ダメージを与える。 自分のターン開始時のHPの14%の特殊ダメージを与える。 4000の特殊ダメージを与える。 特殊ダメージ:自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大5500の特殊ダメージを与える。 自分のターン開始時のHPの55%の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の相手のHPの17%の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの2. 5倍の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の相手のHPの17%の特殊ダメージを与える。 2500の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 6倍の特殊ダメージを与える。 2600の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 9倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの4. 5倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大5000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの5倍の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 通常攻撃ダメージの1. 5倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 5倍の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 2500の特殊ダメージを与える。 盤面で表になっている3ターンの間、毎ターン800の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大2500の特殊ダメージを与える。 このキャラも含む盤面の自分の神駒1枚につき、400の特殊ダメージを与え、最大で3500の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 2倍の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の自分のHPの13%の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの2倍の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 2400の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 6倍の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 1600の特殊ダメージを与える。 特殊ダメージ:3000の特殊ダメージを与える。 そのときに受けた特殊ダメージの60%の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 2500の特殊ダメージを与える。 特殊ダメージ:1800の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大3500の特殊ダメージを与える。 そのときに受けた毒ダメージの120%の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 7倍の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の盤面の相手の魔駒1枚につき、700の特殊ダメージを与え、最大で3600の特殊ダメージを与える。 特殊ダメージ:2000の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4200の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大3600の特殊ダメージを与える。 盤面で表になっている6ターンの間、毎ターン450の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 盤面で表になっている5ターンの間、毎ターン650の特殊ダメージを与える。 盤面で表になっている3ターンの間、毎ターン1000の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大3600の特殊ダメージを与える。 特殊ダメージ:1800の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3000の特殊ダメージを与える。 特殊ダメージ:2800の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3600の特殊ダメージを与える。 1500の特殊ダメージを与える。 2400の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 2倍の特殊ダメージを与える。 1350の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 5倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 2倍の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の自分のHPの8%の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 6倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 3倍の特殊ダメージを与える。 特殊ダメージ:3000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 7倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 5倍の特殊ダメージを与える。 1100の特殊ダメージを与える。 自分のターン開始時のHPの11%の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 1倍の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の相手のHPの12%の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の相手のHPの8%の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 5倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3000の特殊ダメージを与える。 1000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 8倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 3倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 5倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 7倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 5倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 7倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 5倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 2倍の特殊ダメージを与える。 自分のターン開始時のHPの11%の特殊ダメージを与える。 自分のターン開始時のHPの11%の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 6倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 6倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 6倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの2倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの2倍の特殊ダメージを与える。 そのときに受けた通常攻撃ダメージの20%の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 そのときに受けた特殊ダメージの25%の特殊ダメージを与える。 特殊ダメージ:1000の特殊ダメージを与える。 1031の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 盤面で表になっている4ターンの間、毎ターン250の特殊ダメージを与える。 特殊ダメージ:2000の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大2000の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大2000の特殊ダメージを与える。 1200の特殊ダメージを与える。 1200の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大1400の特殊ダメージを与える。 1の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の相手のHPの7%の特殊ダメージを与える。 1000の特殊ダメージを与える。 自分のターン開始時のHPの5%の特殊ダメージを与える。 1000の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 3500の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の盤面の相手のキャラ駒1枚につき、相手の最大HPの2. 通常攻撃ダメージの1. 2倍の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の盤面の相手のキャラ駒1枚につき、600の特殊ダメージを与え、最大で4500の特殊ダメージを与える。 3600の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の盤面の相手のキャラ駒1枚につき、525の特殊ダメージを与え、最大で3093の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4200の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大3500の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の盤面の相手のキャラ駒1枚につき、1000の特殊ダメージを与え、最大で3500の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の盤面の相手のキャラ駒1枚につき、相手の最大HPの2. スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4500の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4500の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 7倍の特殊ダメージを与える。 3000の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の盤面の相手のキャラ駒1枚につき、1000の特殊ダメージを与え、最大で3000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 5倍の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の盤面の相手のキャラ駒1枚につき、600の特殊ダメージを与え、最大で4000の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大3500の特殊ダメージを与える。 このキャラも含む盤面の自分の神駒1枚につき、500の特殊ダメージを与え、最大で5000の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4500の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 4000の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大3400の特殊ダメージを与える。 そのときに受けた通常攻撃ダメージの40%の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 2倍の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の盤面の相手のキャラ駒1枚につき、700の特殊ダメージを与え、最大で4000の特殊ダメージを与える。 3倍になる。 特殊ダメージ:スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4500の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 5倍の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4500の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 2倍の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の盤面の相手のキャラ駒1枚につき、1000の特殊ダメージを与え、最大で4000の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の盤面の相手のキャラ駒1枚につき、1225の特殊ダメージを与え、最大で3000の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4500の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 4500の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の盤面の相手のキャラ駒1枚につき、700の特殊ダメージを与え、最大で4200の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の盤面の相手のキャラ駒1枚につき、700の特殊ダメージを与え、最大で4200の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 特殊ダメージ:スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4800の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 ターン開始時の盤面の相手の神駒1枚につき、ATKが1. 2倍になり、最大で2倍になる。 通常攻撃ダメージの1. 4倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 3倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 7倍の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の自分のHPの16%の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大3500の特殊ダメージを与える。 2500の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4500の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 4倍の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 1倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1倍の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4200の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4500の特殊ダメージを与える。 2000の特殊ダメージを与える。 駆逐してやる!! スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 2倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3800の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3600の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 4倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4200の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 2倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 3倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3600の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大5000の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 2倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4500の特殊ダメージを与える。 2200の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 6倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 4倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3800の特殊ダメージを与える。 3000の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3600の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 3倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 2200の特殊ダメージを与える。 2525の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 5倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの2倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3600の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 8倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 5倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4500の特殊ダメージを与える。 2500の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3800の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 2200の特殊ダメージを与える。 自分のターン開始時のHPの12%の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4500の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 4倍の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の相手のHPの10%の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 7倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 2倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの2. 8倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4800の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4300の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 3倍の特殊ダメージを与える。 自分のターン開始時のHPの13%の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 2倍の特殊ダメージを与える。 2000の特殊ダメージを与える。 2000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 8倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの2. 5倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 2倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 2倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4200の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大5000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 3倍の特殊ダメージを与える。 2000の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 2000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 6倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 8倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4500の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 5倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 4倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 4倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 4倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 7倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの2. 2倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3800の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 7倍の特殊ダメージを与える。 1800の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3800の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 3倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 8倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 6倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 4倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 6倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 8倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 7倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4800の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 8倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4500の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの4. 5倍の特殊ダメージを与える。 2200の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4200の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 5倍の特殊ダメージを与える。 3600の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 8倍の特殊ダメージを与える。 2000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 8倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの2. 5倍の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 1600の特殊ダメージを与える。 1500の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大2500の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大3500の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の相手のHPの12%の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の盤面の相手のキャラ駒1枚につき、500の特殊ダメージを与え、最大で2500の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大2800の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大3200の特殊ダメージを与える。 2000の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大3500の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大3500の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 2800の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大3000の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大2500の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大2500の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の盤面の相手のキャラ駒1枚につき、500の特殊ダメージを与え、最大で3000の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大3500の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 2000の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大3000の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大2800の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大3500の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大3600の特殊ダメージを与える。 1500の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 通常攻撃ダメージの1. 6倍の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の盤面の相手のキャラ駒1枚につき、500の特殊ダメージを与え、最大で2500の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 2500の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大3000の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大2800の特殊ダメージを与える。 1400の特殊ダメージを与える。 2000の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 [リンク]特殊ダメージ:ターン開始時の盤面に自分の神駒が2枚以上のときに発動できる。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大3600の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大2800の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大3600の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大3500の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大2800の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大3500の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大2500の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大2800の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3200の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3000の特殊ダメージを与える。 自分のターン開始時のHPの11%の特殊ダメージを与える。 自分のターン開始時のHPの5%の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3800の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 7倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 2倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 6倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 2倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃が1. 5倍になる。 通常攻撃ダメージの1. 2倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3000の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3500の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3000の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3000の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の相手のHPの12%の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大2500の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3500の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 2倍の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の相手のHPの13%の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 6倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3800の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3500の特殊ダメージを与える。 850の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 2倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 4倍の特殊ダメージを与える。 1000の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3600の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3600の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 4倍の特殊ダメージを与える。 900の特殊ダメージを与える。 1200の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大2500の特殊ダメージを与える。 800の特殊ダメージを与える。 1500の特殊ダメージを与える。 通常攻撃が1. 5倍になる。 1400の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4000の特殊ダメージを与える。 1000の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 6倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 4倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3500の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 7倍の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3500の特殊ダメージを与える。 1200の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの1. 7倍の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの2倍の特殊ダメージを与える。 5%の特殊ダメージを与える。 自分のターン開始時のHPの11%の特殊ダメージを与える。 自分のターン開始時のHPの11%の特殊ダメージを与える。 通常攻撃ダメージの2倍の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大1600の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 1000の特殊ダメージを与える。 ターン開始時の盤面の相手のキャラ駒1枚につき、200の特殊ダメージを与え、最大で1400の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大1600の特殊ダメージを与える。 まさか! スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大1400の特殊ダメージを与える。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大1800の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 スキル発動時の自分のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大1600の特殊ダメージを与える。 [リンク]特殊ダメージ:自分のデッキの駒がすべて神属性のときに発動できる。 ターン開始時の自分のHPの5%の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大2000の特殊ダメージを与える。 550の特殊ダメージを与える。 500の特殊ダメージを与える。 自分のターン開始時のHPの5%の特殊ダメージを与える。 自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大1600の特殊ダメージを与える。 自分のターン開始時のHPの6%の特殊ダメージを与える。 650の特殊ダメージを与える。 350の特殊ダメージを与える。 650の特殊ダメージを与える。 600の特殊ダメージを与える。

次の