まどマギ スロット。 まどマギ2 フリーズ! 確率、恩恵、タイミングは?

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2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 0〜49Gでのフェイク前兆発生や、逆に50〜99Gでフェイク前兆が発生しなければチャンスモード or 悪魔モードに期待。 200G後半・400G後半でのフェイク前兆非発生も同様。 この復活セットが1セット以上保持していればAT終了時に復活演出を経てATへ復帰。 なお、AT終了画面やAT後1G目にレア小役成立からの復活は対象外。 復活セット数振り分け AT直撃時 「AT直撃」は有利区間移行時の特殊抽選や通常時のAT直撃が対象。 設定 1セット 2セット 3セット 1 3. 設定 1セット 2セット 3セット 1 1. また、ボーナス当選時は 初期のソウルジェム赤 杏子 が1個以上確定となっているので、この2つの点に注目してチャンスモードを看破しましょう。 ただし、ソウルジェムの右が虹なら前兆中の昇格による可能性が高いので注意。 モード移行率 設定 通常 モード チャンス モード 悪魔 モード 設定1 87. 百の位が奇数のゲーム数は設定56のみしか選択されないので、レア小役を引かずに百の位で規定ゲーム数からボーナスに当選し、ボーナス中の初期ソウルジェムに赤以上 チャンスモード時は初期ソウルジェムに赤以上が最低1個保証 が1個も無ければ設定56濃厚となる。 百の位 設定 0G台 100G台 200G台 1 17. ・ 特殊役!? 事前に弱チェリーを引いているか、前兆が発生しやすいゲーム数か、などで高確と前兆を区別。 枠色告知演出 枠色告知演出はハズレ・押し順ベル時に頻出すると高確期待度がアップ!高確時は通常時に比べ10倍以上発生しやすい! モード移行率 設定 通常 モード チャンス モード 悪魔 モード 設定1 87. 通常モード滞在時 百の位 設定 0G台 100G台 200G台 1 17. キャラの台詞の色などで期待度を示唆。 魔法エフェクト 魔法エフェクト発生は前兆やCZを示唆。 CZ示唆系演出 「四つ辻シャッター演出」や「カラフルパネル演出」はCZ突入を示唆。 次回予告 次回予告は発生した時点で期待度92. 期待度はレア小役成立時のもの。 対応役は矛盾すれば全てボーナス濃厚! 演出期待度 演出 対応役 期待度 ほむら跳躍演出 強チェリー 40. 魔法の部屋は発展した時点でボーナス以上濃厚!? タイトル画面のサブ液晶タッチなどからタイトルが変化すればチャンスアップ!演出終盤に発生する可能性があるカットインの有無にも注目! 連続演出の期待度 ナイトメアを追え! 6. それ以外の連続演出がAT中に出現した場合は成功が濃厚 チャンスアップ別の期待度 ナイトメアを追え! 赤タイトル 75. チャンスボタンでタイトルが変化• 赤タイトルからなぎさチャンスが発生• 「魔法の部屋」で通常パターン以外が発生• PUSHボタンが出現• プレミアムが発生 AT中 以下の演出が発生した際はマユの塔 or 特化ゾーンの当選が濃厚。 「ナイトメアを追え!」or「みんなの元へ辿りつけ!」or「魔法の部屋」が発生• PUSHボタンが出現• プレミアムが発生 その他• 記憶の回廊の赤背景から、「クマノコノユメバトル」or「ヤギノコノユメバトル」以外に発展すると当選濃厚• 記憶の回廊以外でなぎさチャンスが発生すると当選濃厚 失敗して告知が潜伏する場合を含む• 発展演出が2 or 3Gで終了 失敗して告知が潜伏する場合を含む• 発展演出中すべてのタイミングで強パターンが発生 ソウルジェムの色はAT期待度に直結。 赤以上で当選期待度が跳ね上がるのでそこまで昇格させる事ができるかがポイント。 キャラ AT期待度 非レア小役時 さやか 青 約1. ただし、いずれかがランクアップに当選した時点で残りのランクアップ抽選は行われない。 レア小役なら1以上加算されるのでAT当選が濃厚。 文字が赤• ボタン出現時に煽り エフェクト あり• ソウルジェムと登場したキャラクターが矛盾• PUSHボタン出現• キャラ矛盾でまどか出現• 赤文字でPUSHボタン出現 成立役の法則• レア小役成立はソウルジェムの種類を問わず成功確定• 終了画面 4G目 でレア小役が成立すればAT当選• 1 or 2G目に中段チェリー or 特殊役が成立した場合は以降のチャレンジはすべて成功 1G連確定画面の法則 マギカチャレンジで2人以上変身などでAT+ボーナス以上が確定している際に、ホーリークインテット後に出現する画面には法則性が存在。 成立役 1セット 2セット 3セット 4セット スイカ 弱チェリー 75. なお、共通ベル ほむら揃いフェイク は上乗せが行われない変わりに保証ゲーム数の減算は無し。 上乗せ ハズレ 押し順ベル リプレイ スイカ 弱チェリー チャンス目 強チェリー 20枚 99. 高確中はレア小役からの当選率が大幅アップ!なお、差枚数が0になっても高確ステージ滞在中はATが終了しないので若干お得となる。 継続G数 チャンス目 強チェリー マギカボーナス 特化ゾーン当選 5~8G — 12. なお、特化ゾーンに当選していた際はマユの塔への移行抽選は行われない。 ほむら揃い or レア小役なら昇格濃厚!リプレイでも大チャンス!昇格に当選した時点で2段階以上なのでくるみ割りの魔女以上が確定となる。 小役 2段階昇格 3段階昇格 ハズレ 押し順ベル 5. 期待度は後者の方が高い。 演出法則• 紫ナビ…ボーナス濃厚 天国中は出やすい!? 魔法少女アクション演出でキャラが複数人が出ると高確率移行期待度アップ 第1停止時からキャラ2人でチャンス、全員出現なら大チャンス• 手形演出は高確移行濃厚• くるみ割りの魔女セリフ演出は発生した時点でボーナス以上濃厚!頻発なら超高確に期待 ベル回数テーブル レア小役なしでもベルの規定回数 10〜100回 で高確移行 or ボーナスを抽選。 ベルの規定回数は4種類のテーブルで管理。 チャンス・天国モード滞在時なら当選確定!ボーナスとほむらvsマミの振り分けは1:1。 内容 通常 チャンス 天国 マギカボーナス 6. 転落するまで全役で上乗せを抽選。 滞在ステージがアップするほど上乗せ枚数が上昇!チャンスボタンで上乗せを告知する画面でPUSHボタンを押すと一撃告知が可能。 時間停止ゾーン移行抽選 小役 当選 リールロックあり 非当選 リールロックあり リプレイ 20. 以降は押し順ベル成立時の20. AT中 ボーナス・特化ゾーンは含まず に成立したベルの回数が35回以下なら穢れが貯まっていなくても10. 穢れ ベル回数 35回以下 ベル回数 36回以上 0〜9 10. 5の倍数セットは追撃が確定。 保証セットがある際は継続に書き換えられる。 完全新規映像による追撃上乗せもあり。 セット継続画面には高継続示唆も存在! 楽曲「misterioso」発生抽選 1セット目 25. まどかほむら同時に攻撃するプレミアパターンなら悪魔ほむらゾーンに突入!? が導入されたのが6年近く前になりますが今でもメインとして運用しているホールも多く、導入当初は酷評が多くみられたも再導入するホールが増えてきていますね。 知名度やコンテンツ力はスロット業界でもトップクラス。 それだけに新作への注目度も非常に高いでしょう。 まず、演出面に関しては問題無いと思いますが、スペックに少し不安要素があります。 機種の「粗さ」を比較する際に用いられる「コイン単価」は設定1で「2. 2円」となっています。 ちなみに、リゼロは3. 1円、エヴァATは2. 6円、猛獣王は2. 5円、ドンちゃん2は2. 0円 全て設定1。 この数値から見て比較的穏やかな波を描きやすい機種であるということが分かります。 戦コレ徳川家康が天井やコイン単価が非常に近いので、打った事がある方はアレをイメージして下さい。 設定1が厳しいのは目に見えているので、ホールもしっかり選定したうえで初打ちに挑むようにして下さい。 ちなみに設定6だとコイン単価は「1. 1円」なのでかなり安定して勝てそうです。 ぶっこ抜きホールは右肩下がり、いわゆる優良ホールなら右肩上がりを描きやすいので設定状況も読みやすいでしょう。

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これは幸福なことなんだろう 設定2否定!? こんな途方もない結末は、僕たちでは制御しきれない 設定3否定!? 君たち人類の感情は利用するには危険すぎる 設定4否定!? 世界が書き換えられていく... 設定1・3否定!? この宇宙に新しい概念が誕生したというのか? 設定2・4否定!? 0 まどマギ3叛逆:スイカ成立時のCZ当選率 設定 CZ当選率 1 14. 8% 2 16. 4% 3 17. 2% 4 18. 0% 5 20. 3% 6 25. 0% まどマギ3叛逆:有利区間移行時・モード移行率 設定 CZ当選率 1 12. 5% 2 16. 4% 3 16. 4% 4 20. 3% 5 20. 3% 6 25. 0% まどマギ3叛逆:設定差まとめ マギカボーナス終了時セリフ 「今の私は魔なるもの、神の理にあらがいこの手に勝利を掴み取る存在」出現で設定6濃厚! マギカラッシュ終了画面 AT終了画面が「全員集合」で設定6濃厚! エンディング中設定示唆 エンディング中のレア役成立時のタッチボイスで「今の私は魔なるもの、神の理にあらがいこの手に勝利をつかみ取る存在」出現で設定6濃厚! AT・ボーナス確率 高設定ほど「AT初当たり」「マギカボーナス・エピソードボーナス」が優遇される! 小役確率 「弱チェリー」「特殊役」出現率に設定差が存在するので、要カウント! スイカ成立時のCZ当選率 高設定ほどスイカ成立からCZ当選しやすい! 有利区間移行時・モード移行率 有利区間移行時のモード選択率に設定差が存在する! C Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion [Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC, C UNIVERSAL ENTERTAINMENT 「まどマギ3叛逆」解析最新メニュー まどマギ3叛逆:基本情報 - まどマギ3叛逆:AT情報 まどマギ3叛逆:解析情報•

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【目次】• スロット初代まどマギの初心者向けの必勝法まとめと実戦記。 まどマギは2013年12月よりメーシーが開発し、ユニバーサルエンターテインメントが販売の5号機スロット。 ホールにお目見えしてから今年でもう5年ですから、攻略法のサイトは数多にあります。 しかし、打つためにちょっと知っておきたい事って、そう多くはないと思うの。 ところがどれもすごくいろんな事が書いてあって、何が重要なのかが却って判りにくくないですか? これからお盆休みもあります。 普段あんまりゆっくり打てないって人もこの日ばかりは終日遊ぼうと思っているのでは。 今まで触ったことなかったけどちょっとまどマギ打ってみようかな、と思ってもらえるようにまとめてみました。 これを読めばまどマギなんて 「もう何も恐くない!」 Sponsored Link SLOT魔法少女まどかマギカを打つために知っておきたいこと 通常時はまずボーナスを目指します。 ボーナスの種類は• ビッグボーナス• プチボーナス• エピソードボーナス• 裏ボーナス 4種類ですが、後ろふたつはプレミア的。 基本は ビッグかプチを目指すことになります。 ボーナス中にARTの抽選があり、当選すればボーナス消化後に ART「マギカラッシュ」突入です。 ARTにはボーナス当選の可能性もあり、また、上乗せや上乗せ特化ゾーンの抽選も行われています。 ボーナス契機は3つです。 ゲーム数解除• レア役解除• CZ解除 まどマギが複雑な台だと思われがちなのは1のせいではないでしょうか。 でも特徴だけ覚えればそうでもないです。 てか、あんまり覚えすぎても考えすぎてうまくいかないことが増えます。 なんとなくでいいのです。 私のようにwww でも、ボーナス契機については少しだけ詳しく説明しますね。 ゲーム数解除 ゲーム数解除とは、 動く天井と考えればいいです。 天井は判りますよね、それ以上ハマらない、規定のゲーム数のことです。 まどマギは規定ゲーム数をモードで管理しています。 モードは全部で6つあります。 まどマギって台はこの、 モードがどこなのかを探るスロットといっても過言ではないのです。 つまりここを制すればまどマギの8割いや9割を知ったも同然なのです。 ま、99ゲーム内に当たれば天国にいるな、ってのは判りやすい。 実際、どこにいるのやら 「わけがわからないよ」なのが通常。 ああ、そういう意味かと今更気づく しかし 通常A・Bは振り分けの濃いゾーンが存在します。 ここで振り分けを表なんかにしたら初心者は発狂なのでwww簡単に書きます。 すごく簡単です。 規定ゲーム数振り分けは 通常A: 百の位が 偶数のゲーム数が選ばれやすい。 通常B: 百の位が 奇数のゲーム数が選ばれやすい。 どうでしょうか。 つまり、100~199、300~399、500~599、700~799、900~999でボーナス当選すれば どうやら通常Bにいそうだなと。 で、次のボーナスで天国へ行けば、 やっぱりそうだったのね、となるわけですね。 逆に百の位が偶数のゲーム数でばっかり当たるようなら残念ながら通常Aに居座り続けてる。 天国は遠いね、となるわけです。 少しほぐれて話が入るようになって来たかと思います。 規定ゲーム数に話を戻しましょう。 つまり、まどマギはどのモードにいるかで天井が変わる、という理解でOKです。 規定ゲーム数到達の 40ゲーム前からボーナス本前兆に入ります。 フェイク前兆は百の位が偶数の時と、ゲーム数解除しやすいゾーンで発生しやすい。 つまりぶっちゃけ、通常Aにいることはめちゃ判りやすいと思うのです。 悲しいことに…… ボーナス終了後、右側のミニパネルに触れると、キュゥべえが何か言います。 何を言うかで移行先のモードを示唆すると言われています。 信じられるのは以下のセリフだけでしょう。 諦めたらそれまでだ• キミは神になるつもりかい?• これは、マイナス収支への反逆だ! これらが出ればモードB以上、下2つは天国でしか出ません。 これ以外のセリフは振り回される原因にしかならないので気にしなくていいと思います。 たいていモードAにいるんですから…… やさぐれ気味 通常Aからはではどうやって脱すればいいのか。 モード移行契機はボーナス当選時か設定変更時です。 イベント時になぜまどマギへ殺到するのか理解出来ますね。 でも設定変更のことは判りませんので、座ったならとにかくなんとかボーナスをひきましょう。 レア役解除 モード以外に状態の問題があります。 低確と高確です。 高確移行の契機は• ハズレを含む全役• ボーナス終了時• 設定変更時 ほむら部屋へ移行が高確示唆とされています。 が、本当に高確かどうかは判りません……ただ、もし高確に移行したとしたら10ゲーム間保障されています。 低確でもレア役で当選すればボーナスとなりますが…… 正直、レア役解除はそれ自体がレアなので、うまくいったらラッキーくらいのものです。 CZ解除 レア役解除よりもこっちの方がかなり現実的です。 CZは2種類• マジカルチャレンジ• キュゥべえチャレンジ 後者はめったに来ないのでCZといえば基本はマジカルチャレンジです。 スイカ成立時に抽選、高設定ほど当選しやすいです。 とはいえ、そこまでの設定差はないから気にしない。 4~8ゲームの前兆経由で告知です。 前兆中にキュゥべえチャレンジ昇格抽選を行っているようですがまあ来ないので気にしない。 ただ、CZ・ボーナス・ARTの本前兆中にはCZ抽選はしないそうなので、それは覚えておくといいかもですね。 マジカルチャレンジ中の抽選について書きます。 解除期待率は約33%。 ボーナス当選がモード次第とすれば、この数字はけっこう高い。 入ったら本気で臨まないといけません。 消化中のボーナス当選契機は• バー図柄揃い• レア役解除• 30ゲーム消化 以上3つ。 バー揃いカットインが3回出て揃わなければ終了となります。 ただ、途中レア役をひければ規定回数が+1されることも。 そのレア役で解除になるかもしれませんし。 それに、意外とバーも揃います。 マジカルチャレンジはどこからでもボーナスを引き当てられる、大チャンスなのです。 SLOT魔法少女まどかマギカで勝つために知っておきたいこと ここまで、まどマギという台の一通りの流れを書きました。 ここからは勝つために知っておきたいことを書いておきたいと思います。 ボーナス振り分けについて ボーナス振り分けはゲーム数解除時はモードが影響しています。 通常B・Cにいる時はプチボーナスが若干振り分けられやすい。 Cなんてめったに行かないのでプチが多いならBにいるのかなと思ってもいいのかも。 ただ、レア役解除時は契機で異なるので、途中から座る時は履歴だけ見ても判らないですね。 やっぱり、途中からならゾーン狙いが有効でしょう。 ゾーン狙い ハマリ台狙いの目安は600ゲーム手前から。 Sponsored Link 実質的なゲーム数解除ヒット率 100〜199G 6. 8% 200〜299G 22. 3% 300〜399G 8. 4% 400〜499G 27. 6% 500〜599G 11. 4% 600〜699G 42. 9% 700〜799G 18. 6% 800〜899G 39. じっくり探しましょう。 穢れは意識しなくていい ソウルジェムに時々黒い影が吸い込まれていきます。 穢れです。 穢れが溜まっていれば、確かにいいことはありますが、穢れ狙いは間違いなく大怪我をするのでやめておいた方がいいでしょう。 ただ、ミニパネルタッチで黒セリフが出たなど、次のボーナスで放出と判っていればこれはもう追うしか無いですね。 いくらかかるか判りませんが、うっかり見てしまったからには仕方ないです。 でもムリはしないで。 穢れからの恩恵はボーナスにARTが付くだけです。 爆発が約束されているわけではないので追うのはほどほどに。 ART中上乗せについて ART中には様々な上乗せ出来るタイミングがあります。 1セット基本は50ゲームなので、それだけだとあっという間。 なんとかボーナスをひくか、せめてレア役で上乗せしたいもの。 1ですが、ひければ3ケタ上乗せ確定です。 とはいえそう簡単じゃないので、結局コツコツ乗せるしかないんですけどね。 上乗せ特化ゾーンが2つあります。 ワルプルギスの夜• アルティメットバトル アルティメットバトルは フリーズ以外でもひょっこり来ることがありますが、まあまず来ません。 実際のところはワルプルが来れば御の字です。 ワルプルについて、 知っているとちょっとお得なことを書いておきます。 歌が変わればそのセットを含め3セット継続• はずれてからほむらエピソードを抽選、20セット目以降の終了は100%当選。 ワルプルとほむらエピソードってセットなのかと思ってたんですが、19セットまでだと意外と当選率低いんですよね。 知ってしまうともう来ない気がする…… 震 実戦話 ここからは7月15日の実戦話です。 初代まどマギを打つのは久しぶりなんですが、奇しくも以前大勝ちした店でした。 2台並んで空いていたので夫にハマリ台を勧めてあげたが、俺はガルパンを打つんだと行ってしまう。 好きだな、ガルパン…… 勝ってるのほとんど見たことないけど ということで、私はハマリ台に座りました。 460ゲームで捨ててありました。 はい、ゾーン狙いのくだり思い出してね。 バッチリですね。 でも、初当たりはゲーム数でなくレア役解除でした。 投資は7K。 それはART入らずで。 プチボでした。 でもすぐに次が当たりまして。 天国にいるのかな? どっちでもいいけど、絶対ラッシュに入れたくて頑張りました。 攻略法に書き忘れたけど、まどマギのビッグボーナス中は、残り9ゲーム以上はベルやレア役で高確率ゾーン抽選があり、高確状態だとほむら揃いしやすくなりますが、8ゲーム以内はレア役で直接抽選されます。 ちなみに私はいつも 高確でないところで金扉を閉じさせるのが得意。 なんなら 8ゲーム内ですらないところで。 力業 ちからわざ と呼んでますw この時もそう。 消化半ばあたりで念願のほむら図柄が揃いました。 しかし。 駆け抜けてオワタ……あーあ。 仕方ない、100回してやめるか、とやってたら 92ゲームで当たるとは。 しかも、残り3ゲームで ダブル揃いです。 嬉しすぎる。 ワルプルも来ます。 こうして再びスタートしたARTだったのですが、どうやらこのボーナスで天国からは転落した模様。 このARTを伸ばせばいいよね。 たいして伸ばせず。 ワルプルまで来たのにね。 と思っていたら。 多分レア役をひいたね。 先に熊だった。 そしてこれ。 このあとラッシュが復活しました。 それは160枚ほど増えただけですぐ終わるんだけど。 びっくりしたのはそのあと。 ラッシュ終わって直後ぐらいです。 図柄2つ揃えたところでヘンな音が鳴ったんです。 この音なんだっけ? 3つ目止めて7が止まらなくて気付きました。 裏ボーナスですやん。 お久しぶりです。 でもなんで来たのかな? 穢れ溜まってたのかな? 最後こうなって 枚数が合算されているということはずっと続きらしい。 上乗せはこう。 このあと、楽しく消化しましたとさ。 めでたしめでたし。 上乗せも、見たことないやつが来たし、ワルプルも何度も来て 上乗せは少なかったけど 大満足の結果となりました。 ほんとは夫が打つはずだったのにね……ガルパンなんかに行っちゃって。 まだまだ頑張ります。

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