パチスロ モンキー ターン iv。 モンキーターン4 スロット新台

モンキーターン4 天井恩恵・スペック解析【スロット・パチスロ】

パチスロ モンキー ターン iv

動画・画像をピックアップ• 左リールのみのブルリ、左リール下段にバーが止まったので弱チャ目と思いきやハズレ目でした 払い出しナシ 上乗せ30Gしたので問題はナイんですが、ハズレ目からも上乗せがあったけ?と調べるとレア役しか載っていません。 枠上にボートがあるのでスイカor強チャ目を否定しています。 何の機種か忘れましたが、チェリー成立時でも下段にチェリー半コマ押しするとバーが止まったような記憶があります。 やはりチェリーの取りこぼしでしょうか?• 自分もその出目からの上乗せ経験有りますが ラフに狙ってたので、チェリーこぼしと思っています。 次回チェリー確定演出でバー下段ビタしてみて、Vまで滑るのか確認してみます。 もし滑るのなら外れでも薄い抽選してるかもですね。 左リールバウンドしてるから薄いけど究極目まで考えてバー上段狙いでのその出目なら 外れ乗せ有りですね。 もう歳のせいか目押しが不十分になりまして。。。 なんで、ディスクアップなどのビタ押し必要な機種は触らないようにしています。 で思い出したのは、戦国乙女西国参戦です。 あの機種も演出から考えるとチェリーなのに、バーが下段に止まるリール制御に悩んだコトがありました(汗) 返信ありがとうございました。 なんでもないハズレからの乗せも記憶上、ないですねぇ。 オヤジ打ちだからストップボタンが止まらない アレ?聞き取り忘れした?と打ち続けると、また効果音ナシで青島がひょっこりと第2停止までに顔を出す。。。 ン?青島ひょっこりは効果音ナシなんだっけ?と疑心暗鬼になっていると、周回パート最終ゲームに青島が出現しました。 質問は、青島ひょっこりは効果音がナイんでしたでしょうか? もし効果音があるんなら、効果音ナシ+青島ひょっこりは内部的に青島並走になると思われます。 確かにオイラもなんの予告、演出がなくリプだからとオヤジ打ったときに青島が出てきて、第2で終わったものの最終的に青島モードでしたって時がありましたよ。 出現機会が低いので全く気にしてしなかったですが、言われてみるとそうなのかもしれないっす。 効果音というより告知音ですね。 ニューガオスさんも経験しているんなら間違いナイんでしょうね。 ありがとうございます。 ちなみに天国モードでのシナリオ2濃厚でしたが、単発レースを回避しての3セット終了でした。 失礼しました。 当方が経験したのが何回あるかはわかりませんが、昨日それがあったので間違いないです。 おまけ、、昨日、有利区間リセット後1ゲームで当たりました!洞口が金セリフでSGレースだ!的な事おっしゃりました。 1ゲームでのゲーム数解除。 しびれました。 2連でしたが。 おー!ベット優出より早い規定ゲーム数の選択もあるんですね! 参考にさせていただきます。 天国すらありませんでした。 最近はベット優出でも、演出弱いと期待してません。 大チャンスには違いないのですが、半信半疑かなぁ。 因みにスルーされた時は結果モードA滞在 ばっかりでしたよ。 周りを見ても外しているのは少ない感じがしています。 自分のヒキが弱いだけですね。 参考になります。 確かに周りでも確認二回しか、目撃してませんが2の2で当たってました。 青島並走時のベルナビボイスで女性の声が流れたのですが、青島並走時はベルナビボイスが青島になるのでしょうか? 虹河ラキボイスと区別がつかず困惑しています。 宜しくお願いします。 調べたところラキの押し順ナビボイスは「やりますなー」で設定5以上、「先輩、今日もお疲れ様」で設定6確定とありました。 発生条件もVストック保有時の0. また波多野周回ではなく青島告知に選択すると青島ボイスが聞けるので、音声の違いが判るんじゃないかと思います。 ただ青島が何と言っているのか?自分には分かりませんけどね(汗)• 『いい感じばい』 かなと!• ありがとうございます。 もし青島並走でのセリフも同じなら、ラキボイスとの違いも判りますね。 青島並走はベルナビも青島仕様でした。 皆さまありがとうございました。 詳しい方、ご教授ください。 モードBでどうして液晶のゲーム数になったのでしょうか?• メットにロゴがあるという事であれば、Bの以上の可能性がちょっとアップ程度の示唆ですよ。 Bは緑です。 知りませんでした。 ありがとうございます。 データカウンターは600G代で、右のカウンターが700G位から急に消灯し出したから珍しいなと思って回していたら赤文字で出したから当たったのか、と思って回してたら優出からすんなり当たりました。 こんな薄いとこ引いたならモード良いのかと思いきや、モード2で単発終了。 天国も無しでした。 さて質問ですが、700G代で前兆来た経験ある方、ガセ前兆だった方いますか? 普段700Gは前兆スルーするので確定かと思ってますが教えてください。 珍しいゲーム数解除は950G越えが1回だけで、650G、850G、950Gばかりです。 700G代にも薄い振り分けがあるかも知れませんが、728G前後もしくは732G前後からの優出でなければ直撃ATの可能性もあると思います。 自身の今までの直撃ATは前兆が短く優出を経由してませんでしたが、この前は弱チャ目から前兆が始まり 勝負駆けの煽りと思ってた 490Gから優出モードに入りAT当選しました。 どちらの可能性もありますが、700G代の優出がアツいのは間違いないと思われます。 自分も弱チャ目や強チェの直撃ATありますが、どちらも優出経由しないで直接対決レースで勝利してます。 また700G代の前兆は直前にレア役引いてませんし、普通のG数と同じ50G前位で勝利しました。 謎ですが、余りハマりたくないG数なので 今後また経験できたら連絡します。 全っっ然ハマらないけどG数上乗せも全速も超抜も全然入らん、リザルトでのレア役以外全くといっていいほど継続しない。 アイコン緑赤はほとんど。 運よく逆襲の艇王入れて強チェで強引に刺しても次で終了。 大体シナリオとか上乗せ当選率なんて1しか公表されていないんでしょ?5以下はまだ大差ないかもしれないけど、6は1の公表値から大きくかけ離れた数値なのは間違いないでしょうね?• だからオイラは6はシナリオ選択が冷遇されてると考えてます。 実際以前6打ったとき推定1,2ばっかりだったし。 まぁ、その時もココで書いたけど、赤や緑でも結構負けましたけど。 この辺は解析が出ないと全て推測の域を出ないし、その解析は多分永遠に出ないと思われ。 疑念を持ちながら打っても面白くないからヒキ弱と思うようにしてます。 シナリオ管理型のほとんどは同システムです 理由2 周回パート最終ゲーム、波多野が「いくぜ!」とSGレースに突入する前に気合いを入れますが、波多野の背後に榎木さんや青島が出現するコトがあります。 第3停止ボタンを離した瞬間とかは、5. 5号機からはナイです。 サブ基盤で抽選してた5号機まではありましたが、今は全てメイン基盤での抽選なのでレバオンとなります。 なんなら5. 9号機のディスクアップがバリバリ3rd離した瞬間の抽選使ってますよ。 本日はランク2のアイコン黄色スタート。 開始画面は榎木だったんですが、その後も6セット目までで榎木が4回出てもアイコンがこんなんだったし、ランクも2だったのでシナリオ13とは思わず、毎回継続するかドキドキしながら消化しまして、7セット目でやーっと13だったんだと確信ができました。 シナリオ13でレインボー以外でスタートしてそのままだった場合、以降のセットではアイコンがレインボーに変わる事はないんでしょうか? 写真の向きがおかしくてすみません。。。 あれ? 写真ちゃんとなってますね。 下書きの時は横向いてたので 汗• 開始画面で榎木さんが多いと、レインボーアイコンなくてもシナリオ13濃厚と考えられます。 逆に洞口が多いとシナリオ8、洞口オヤジが多いとシナリオ11濃厚なんでしょうね。 赤LED. パネル青榎木、20Gくらいで押し順ナビ、水上の女神?の女の子のコチラですで、ひょっとして??と思ってたら、レインボーになりセブフラみたいな例の音が鳴って13確定しました。 澄スタートでしたらある程度絞れると思うんですが、なんせライバルスタートだったんで、いくら榎木さんがたくさん出でも黄色や白があったんで、たまたま選択されたんだ!くらいにしか思わず、レースもチャンスアップ全く無しで勝ったりして、毎回ハラハラしてました 汗 13だと分かった瞬間に「なんで途中レインボーに変わらんのだよー!」と。 そしたら余裕で消化できたのになー。 玉こんさんが途中で変わったかどうか? って事ですが、1セット目以外で変わる事あるんですかねー? 途中でもいいから安心したいです!! でも、澄スタートで13でもレインボーから始まらない事があるんですね。 今回の体験でどんな色から始まっても13があるっていうのが分かったのは良いんですが。。。 元競艇クィーンの高橋香子レポーター。 横断幕演出で出るとSGアイコンがアップ もしくは超抜チャレ するんですが、1回だけレインボー横断幕を出したコトあります。 Mの文句は俺に…さんと同じように1セット目だったかな?と過去の写メを確認すると、7セット目の赤アイコンからでした。 まぁ7セット目に赤アイコン 緑以上 だった時点でシナリオ12or13が確定していたワケですが、途中からでもレインボーになります。 途中変化ある事が分かって良かったです! 横断幕で超抜もあるんですねー。 見た事ないです。 と、同じく左から押したときに青島が出てきて中ボタンを押すと右液晶にも青島、第3で発展せずもありました。 これは発展するとどうなるんですか? あと、もうひとつ。 周回中に青い竜巻みたいなのが出てきて第2までは渦巻いてますが、第3でやはり発展せず。 これも何の演出なのか教えて下さい。 1枚役またはハズレからの抽選 ちなみに、第1停止のみの青島も内部的には青島並走が当選してるそうです。 2 多分リプレイ対応の演出と思われますが、直前のレア役後で発生&リプ否定は、上乗せまたは特化ゾーン確定らしいです。 コレも未経験なんでレアなんでしょうね。 第1で終われば、周回最終ゲームに出できてこれまた確定。 ぶおーん、、と渦巻くヤツはレア役が成立していれば、高確率で乗せや超抜、全速に入る演出です。 当方は何度か経験していますが、弱チャメが多かったですね。 リプかと思いきや、中段リプテンパイしてない!みたいな。 その時はぶおーんの文字が赤色だったと思います。 自分はあの渦巻くやつはリプレイしか引いたことないんで、レア役がアツいのは知りませんでした。 演出が、「カッチリ」し過ぎというか「こんな演出で!?」みたいな当選がないですねー。 青島並走は、ハズレor1枚役の0. 4%とかだった気がします。 一回だけ引いたことあります。 ピロンでレア役何回かありますが、すべて上乗せか全速か超バツに行きました。 ハズレもあるんでしょうかね? 青渦巻は他の方がおっしゃるとおり、リプレイですがレア役のとき赤渦巻が出た事が1回だけあります。 モンキー好きなんですけど、AT中のハズレと1枚役連打が多くてストレス貯まるのが難点ですよね。 あんなに減るなら差枚数が良かった。 いかがでしょうか。 解析情報では、超抜チャレ突入は弱チェとボートとあるだけで突入率が記されていませんし。 あえて言わせて貰えば、シナリオ13より12のほうが選択されるので、経験則からその様に感じられると思います。 それよりも特化ゾーン突入率が優遇されている艇王ラッシュで、レア役を何度も引いても特化ゾーンに入らないトキは、榎木さんの仮面を被った浜岡先輩かよ?と。。。 敗けるトキは相手が洞口だし(汗)• 上乗せや特化ゾーン、加えてモード移行率などの情報が欲しいですね、、、• 引きの問題でもありますが 笑 [ 次ページ ] [ ].

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【高設定確定演出に新情報発覚!!】モンキーターン4

パチスロ モンキー ターン iv

上記以外のレア小役で発生した場合、勝負駆けチャレンジ or 本前兆の期待大。 上記以外のレア小役で発生した場合、勝負駆けチャレンジ or 本前兆の期待大。 上記以外のレア小役で発生した場合、勝負駆けチャレンジ or 本前兆の期待大。 上記対応役否定で、勝負駆けチャレンジ or 本前兆の期待大。 青島温泉演出から優出モードへ突入すれば本前兆濃厚。 青島ルーレット演出から優出モードへ突入すれば本前兆濃厚。 赤であれば大量ポイント保有のチャンス。 また、ステージチェンジ時はリール右部のランプに注目。 点灯した場合、色に応じて保有ポイントの示唆が行われる。 また、前兆が32Gを超えた場合は本前兆濃厚となる。 また、左右の法則が入れ替われば本前兆濃厚。 ゲーム数 法則 12Gで発展 通常パターン 16Gで発展 チャンスパターン 12 or 16Gで発展 激アツパターン 【勝負駆けチャレンジ中の演出】 勝負駆けチャレンジ中に発生する演出の種類に応じて、加算ゲーム数の期待度が変化する。 第3停止で艇のアップになれば前兆開始 or 継続。 表示が波多野以外なら前兆開始 or 継続となり、ありさならゲーム数上乗せ or 特化ゾーンの大チャンス。 また、古池のテロップが赤文字ならゲーム数上乗せ or 特化ゾーンの期待大。 アナウンサーが香子ならSGアイコンが1段階昇格し、昇格しなかった場合は特化ゾーン or Vストックのいずれかが濃厚となる。 疑似連発展でゲーム数上乗せ or 特化ゾーンの期待大。 第3停止まで継続すれば青島並走ステージへ移行、第1停止止まりの場合は、内部的に当該セット継続濃厚となる。 ハズレ以外ならゲーム数上乗せ or 特化ゾーンの期待大。 レア小役否定で特化ゾーンの期待大。 レア小役否定で特化ゾーンの期待大。 100 or 200Gの上乗せ発生濃厚。 ボート以外のレア小役成立時は、成立役に応じて示唆内容が変化する。 チェリー以外のレア小役成立時は、成立役に応じて示唆内容が変化する。 チェリー以外のレア小役成立時は、成立役に応じて示唆内容が変化する。 対応役否定で上乗せ or 特化ゾーン濃厚。 レア小役否定で上乗せ or 特化ゾーン濃厚。 洞口親父<伊峡<節田の順でチャンス。 Vモンキーを決めろの方がチャンスとなり、第1停止でチャンスアップが発生すれば全速モード濃厚。 第3停止で後乗せを告知するタイミングは2種類存在し、ボタン押下時:離し時=1:3となっている。 また、出現キャラに応じて、SGレースの展開の示唆が行われる。 出現キャラ 内容 波多野 基本パターン 榎木 レースの相手が榎木 矛盾発生で勝利濃厚 青島 レースの相手が青島になり勝利濃厚 矛盾でバカンスモード濃厚 【SGレース中の演出】 SGレースは10Gで構成されている。 各ゲーム数消化ごとにチャンスアップが存在し、中には勝利濃厚となる演出も存在する。 SGレース中のチャンスアップ 演出 内容 1G目 レース名とオッズが表示。 波多野 榎木 の人気が高いほど勝利期待度がアップする。 なお、PUSH押下すると勝利の一部で1番人気へ変化する。 2G目 第3停止時に大時計がアップになれば、大時計タイマー チャンスアップストック がセットされる。 3G目 第3停止時に出現するカットインに注目。 なし<男キャラ<女キャラの順にチャンスとなり、澄カットイン発生で勝利濃厚 4G目 ライバル登場時、波多野がアップになればVモンキーが発生=勝利濃厚となる。 なお、青島登場で勝利濃厚のエピソードが発生する。 5G目 第3停止時に他のライバルが割り込めばチャンス。 6G目 舳先から徐々にキャラが出現し、波多野が登場すれば勝利濃厚 7G目 ライバルが気合を入れる演出が発生する。 8G目 レバーON時に青島割り込み発生 or 第3停止時に波多野アップで勝利濃厚 9G目 レバーON時に各キャラのシンボルが表示されればチャンス。 10G目 勝利時は次セットへ、敗北時は終了画面へ移行する。 特定の演出が発生した場合、モードや規定ゲーム数の示唆が行われる。 SGラッシュのセット開始時はキャラクターの一枚絵が出現。 出現したキャラクターや背景色に応じて、シナリオ示唆が行われる。 06% 14. 97% 伊峡 14. 99% 14. 97% 浜岡 13. 94% 13. 99% 洞口Jr 13. 98% 13. 98% 蒲生 13. 99% 13. 94% 洞口父親 14. 04% 14. 07% 榎木 14. 00% 14. 09% 節田 ー ー ありさ ー ー 青島 ー ー 岡泉&犬飼&潮崎 ー ー 波多野家 ー ー 澄 ー ー 波多野&澄 ー ー モノクロ波多野 ー ー ラウンド画面 シナリオ3 シナリオ4 波多野 7. 30% 40. 29% 伊峡 42. 08% 7. 89% 浜岡 7. 28% 7. 86% 洞口Jr 7. 31% 7. 90% 蒲生 7. 29% 7. 90% 洞口父親 7. 20% 7. 84% 榎木 7. 17% 7. 84% 節田 7. 18% 6. 28% ありさ 7. 20% 6. 20% 青島 ー ー 岡泉&犬飼&潮崎 ー ー 波多野家 ー ー 澄 ー ー 波多野&澄 ー ー モノクロ波多野 ー ー ラウンド画面 シナリオ5 シナリオ6 波多野 5. 76% 12. 85% 伊峡 5. 79% 7. 93% 浜岡 44. 18% 7. 92% 洞口Jr 5. 93% 7. 96% 蒲生 5. 93% 7. 93% 洞口父親 5. 94% 8. 11% 榎木 5. 98% 8. 12% 節田 4. 77% 6. 05% ありさ 4. 76% 6. 04% 青島 10. 95% 6. 45% 岡泉&犬飼&潮崎 ー 20. 63% 波多野家 ー ー 澄 ー ー 波多野&澄 ー ー モノクロ波多野 ー ー ラウンド画面 シナリオ7 シナリオ8 波多野 6. 77% 2. 71% 伊峡 6. 83% 2. 72% 浜岡 17. 65% 2. 74% 洞口Jr 6. 71% 40. 40% 蒲生 6. 70% 2. 72% 洞口父親 6. 88% 6. 12% 榎木 6. 92% 6. 17% 節田 5. 81% 4. 80% ありさ 5. 82% 4. 82% 青島 6. 69% 9. 62% 岡泉&犬飼&潮崎 23. 22% 17. 18% 波多野家 ー ー 澄 ー ー 波多野&澄 ー ー モノクロ波多野 ー ー ラウンド画面 シナリオ9 シナリオ10 波多野 7. 81% 2. 38% 伊峡 14. 82% 2. 36% 浜岡 7. 83% 2. 34% 洞口Jr 7. 85% 2. 35% 蒲生 7. 83% 41. 96% 洞口父親 7. 85% 2. 31% 榎木 7. 71% 2. 19% 節田 12. 14% 5. 07% ありさ 12. 18% 5. 01% 青島 13. 99% 11. 09% 岡泉&犬飼&潮崎 ー 8. 99% 波多野家 ー 13. 94% 澄 ー ー 波多野&澄 ー ー モノクロ波多野 ー ー ラウンド画面 シナリオ11 シナリオ12 波多野 2. 72% 42. 57% 伊峡 1. 54% 0. 74% 浜岡 1. 54% 0. 75% 洞口Jr 5. 92% 0. 75% 蒲生 1. 55% 0. 75% 洞口父親 37. 65% 0. 74% 榎木 5. 95% 0. 74% 節田 3. 18% 1. 10% ありさ 3. 18% 1. 07% 青島 4. 08% 1. 14% 岡泉&犬飼&潮崎 7. 96% 2. 78% 波多野家 10. 36% 2. 76% 澄 14. 38% 1. 67% 波多野&澄 ー ー モノクロ波多野 ー 42. 44% ラウンド画面 シナリオ13 波多野 0. 88% 伊峡 0. 90% 浜岡 0. 91% 洞口Jr 3. 58% 蒲生 0. 90% 洞口父親 3. 50% 榎木 32. 47% 節田 2. 61% ありさ 2. 65% 青島 2. 93% 岡泉&犬飼&潮崎 2. 98% 波多野家 2. 98% 澄 3. 75% 波多野&澄 37. 70% モノクロ波多野 1. AT終了画面ではヘルメットが表示される。 表示されたヘルメットの種類に応じて、次回モードの示唆が行われる。 なお、通常時はメニューを開けば確認することが可能。 50% 37. 50% モードB 37. 50% 62. 50% 引き戻し 30. 00% 40. 00% 天国 55. 00% 37. 00% ー 天国 2. 50% 5.

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パチスロ「モンキーターン4」みんなのシナリオ見極めがすごい

パチスロ モンキー ターン iv

モード別の規定ゲーム数分布 天国は100G以内のAT当選が濃厚。 演出パターン別期待度 波多野調子どう演出 35. ・ ペラ……0. 75 30 - 1. 1秒ウエイトなし時に レバーONですぐに リールが回らない リールブル演出発生濃厚 青島ひょっこり演出が 第一停止のみ発生 青島並走ステージ潜伏濃厚 横断幕演出発生時に レア役成立 超抜チャレンジ突入濃厚 Vを狙え演出の プレミアムカットインで V揃わず 神速MODE濃厚!? なお、3ブルで上乗せが発生した場合は全速MODEも濃厚となる。 V揃い後 PUSH押下時のサイドランプ色選択率 「Vを狙え」でVが揃った際、CHANCEボタンを押すとサイドランプの色が変化する。 この色はVチェインのループ率を示唆しており、白<青<黄<緑<赤の順で高ループに期待できる。 主なAT突入契機は規定ゲーム数到達orCZ「超抜チャレンジ」の2つだ。 通常時は内部的に蓄積される「勝負駆けポイント」が存在し、15P保有時にレア役を引けば「勝負駆けチャレンジ」or超抜チャレンジ突入濃厚となる。 勝負駆けチャレンジは毎ゲーム通常ゲーム数を加算し、自力で規定ゲーム数到達の短縮を狙えるゾーンとなっている。 継続ゲーム数は5or10or20G、1Gでの加算G数は10~1000G。 一撃解除のチャンスもあり、終了後は勝負駆けポイント超高確率の「足合わせステージ」へと移行する。 規定G数到達が近づくと、前兆示唆であるお馴染みの「優出モード」に突入。 演出成功でAT突入濃厚となる。 超抜チャレンジはペラorレア役でATを抽選する自力CZ。 シナリオは全13種類存在し、AT準備中(8G)のムービーで示唆されるシナリオランクに応じて抽選される。 セット開始時の背景色やキャラでシナリオを示唆しており、メニューからシナリオ表のチェックが可能となっている。 周回モード中はレア役でG数上乗せ+特化ゾーンを同時抽選。 今作では自力上乗せ要素がパワーアップ、様々な上乗せ特化ゾーンやプレミアムトリガーを搭載しており、たとえ低シナリオでも自力突破を狙っていけるぞ。 ゲーム数直乗せや上乗せ特化ゾーン「全速モード」の他、AT中も「超抜チャレンジ」を搭載。 超抜チャレンジ中はペラorレア役でVストックを抽選しており、演出成功でVストック濃厚となる。 AT中にカットインが発生するとV揃いのチャンス! V揃いでセットストック濃厚となるだけでなく、「Vチェイン(ループストック)」も抽選。 神速モードはG数上乗せ+VストックのプレミアムW上乗せ特化ゾーン。 強レア役ならW上乗せのチャンス! 上乗せ平均は約150G+Vストック約4個(保証1個を含む)となっている。

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