戦国乙女2てんじょう。 ラブ嬢2 天井 設定判別 打ち方 解析まとめ

まどかマギカ2 スロット|スペック・天井・設定判別・解析まとめ

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導入日未定• 2020年8月17日• 2020年8月3日• 2020年7月20日• 2020年7月6日• 2020年6月15日• 2020年5月18日• 2020年5月11日• 2020年4月20日• 2020年4月6日• 2020年3月23日• 2020年3月16日• 2020年3月2日• 2020年2月25日• 2020年2月17日• 2020年2月3日• 2020年1月20日• 2020年1月6日• 2019年12月09日• 2019年12月02日•

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蒼天の拳2 スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

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ゾーン狙い目 背景狙い 恩恵 特訓、バカンスモード、昇龍チャレンジ、浴衣モード 、AT突入のチャンス 狙い目 夕方 中国・ケニア 、夜、宇宙を消化して次回モードが上記なら周期終了まで 背景• 夕方は次周期に「特訓 or バカンスモード or 昇龍チャレンジ or 浴衣モード or AT」濃厚。 夜は次周期に「昇龍チャレンジ or 浴衣モード or AT」濃厚。 夕方 中国・ケニア ・夜 アラブ首長国連邦 ・宇宙• 巨匠2人以上• 伝説の雀士、 二階堂姉妹2人出現• 勝利すればAT確定。 直撃は周期開始時に抽選• 直撃時は「麻雀格闘倶楽部RUSH」のロゴが停止して告知• 八連荘以外で役満でアガった際はAT中に流れるPVに注目• 「初代のPV動画」が流れたら高設定の可能性が大幅UP 設定 初代PV出現率 1 6. AT終了後は「ちょっとタイム」Aに突入。 リプレイを引いてもちょっとタイムが終わらなかった場合は 設定2以上確定。 設定 モード移行率 1 33. 5 打ち方 リール配列 通常時の打ち方 BAR狙い 左リール上段付近にBAR図柄を狙う 以下停止形によって打ち分け。

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【保存版】【天井狙い一覧まとめ】2019年最新期待値まとめ!│福岡パチスロ事業部

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1回に1回天国以上へ移行する。 ゲーム数当選は1G〜36Gなら超天国濃厚、100G〜136Gなら天国濃厚だ。 「下克上チャンスは奇数設定で発生しやすい!」 奇数設定は決戦モード移行率が高いため、偶数設定と比べ、下二桁99Gで下克上チャンスへ突入しやすい。 決戦モードでは下克上チャンス移行率がアップ! さらに三武将ステージへの移行率が高いところもポイントだ。 突入した時点(下克上チャンス成功)で天下ボーナス濃厚。 消化中は2択チャレンジを8回おこない、成功回数が多いほど勝利期待度アップ。 6回以上成功させれば勝利濃厚となり天下ボーナス+覚醒100Gをゲットできる。 押し順兜or共通兜時に択当てが発生して、兜が揃えば成功。 共通兜は成功濃厚となるため、高設定のほうが若干勝利期待度が高い。 レア役を引けば決戦勝利のチャンスとなる。 [決戦の報酬] 勝利…天下ボーナス+覚醒100G 敗北…天下ボーナス トータル成功期待度は23. 「信長ステージ」 武将小役:チェリー 「秀吉ステージ」 武将小役:共通兜、押し順兜の一部 「家康ステージ」 武将小役:巻物 「忍者ステージ」 基本的にゲーム数カウンタの下二桁00時に移行。 ゲーム数によるボーナス当選の前兆となる城内ステージの前段階だ。 忍者ステージの夕方はチャンス、夜になれば本前兆確定! 夕方時は必ず城内ステージへ移行する(否定すれば本前兆確定)。 「城内ステージ」 ボーナスの前兆ステージで、小役契機・ゲーム数契機のどちらからも突入。 忍者の数が増えていくほどチャンスとなり、最終的に連続演出でボーナスの当否を告知する。 白忍(計5人)まで集まればボーナス確定だ。 「夕方&夜ステージ」 武将ステージの夕方は高確、夜は忍者ステージと同じくボーナス本前兆確定だ。 基本的に夕方はゲーム数カウンタ下二桁50時に三武将ステージと分岐して発展する。 すべての武将小役でボーナスを抽選する超高確ステージ的存在だ。 ハズレ回数は覚醒ゲーム数が尽きるまで次回のAT(天雅ラッシュ)にも持ち越される。 ハズレ10回時はくノ一が登場して上乗せの当落を告知! 「2種類の演出から任意で選択可能」 演出の異なる武将ステージor奥方ステージを任意に選択できる。 【武将ステージ】 5段階のステージがあり、変化するほどボーナス以上の期待度がアップする。 [ステージ一覧] レベル3で大チャンス、レベル4はボーナス以上確定、MAXまで行けば真・天雅ラッシュ確定だ! [ハズレ回数は画面右下のゲージに表示] ハズレを引くごとにミニ信長が進んでいき、城門(ハズレ10回目)到達で上乗せを抽選。 見た目上で累計回数はわからないが、10回到達時は武将ステージと同じく次ゲームでくノ一の当落ジャッジ演出が発生する。 通常時と異なり武将小役の概念はない。 3(1Gごとの確率) 初期ゲーム数…20〜60G 決戦経由で突入した覚醒では背景が三武将に変化。 性能的には通常の武将背景と同じ。 「レア役時は1Gの前兆もアリ!」 レア役成立時は当該だけでなく、次ゲームに告知されることもある。 見た目上は前兆1G分が覚醒ゲーム数から減算されるが、天雅ラッシュから戻ってきた時に1G分がプラスされる。 前兆時は導光板演出が発生。 色は緑<赤<虹の順でチャンスだ。 AT中はプレミアムの奥方ver. になることも! 【信長】(ポイントストックタイプ) 兵糧、兵力、兵忠、金の4ステータスを上げつつ総合ポイントを増やしていくゲーム性。 最初は総合ポイント100ptからスタートし、1000ptに近づくほど期待度がアップする。 [ハートメーターは6段階] メーターの色は白<青<黄<緑<赤<虹の順で期待度アップ。 最終的にお気に入りのお嬢がナンバーワンになれば成功! 【家康】(一発告知タイプ) 告知が発生すれば成功…というシンプルなゲーム性。 [高確中は激アツ!] 途中で高確中になれば期待度大幅アップ。 通常時でも覚醒確定後に流れることがある。

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