ヘイスト 武器。 リネージュM(リネM)【反王ブログ】:#3 ナイトの魅力

【FF12tza/PS4】各ジョブの特徴と相性、役割を考察その3/時空魔戦士、ブレイカー、弓使い【FF12ザ ゾディアック エイジ攻略】

ヘイスト 武器

ヘイストを持つキャラの一覧 4ターンヘイスト キャラ 効果 不思議なことがおきる(4ターンの間、ドロップ操作時間が4倍。 1ターンの間、ダメージを100%軽減。 1ターンの間、木,光属性の攻撃力が4倍。 敵の行動を4ターン遅らせる。 自分以外の味方スキルが2〜4ターン溜まる。 (最短13ターン) 3ターンヘイスト キャラ 効果 1ターンの間、ドロップ操作時間が3倍。 自分以外の味方スキルが3ターン溜まる。 (最短20ターン) 自分以外の味方スキルが3ターン溜まる。 ブラック・マジシャン・ガールに変身する。 (最短14ターン) 自分以外の味方スキルが1〜3ターン溜まる。 (最短15ターン) 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 自分以外の味方スキルが3ターン溜まる。 (最短20ターン) 3ターンの間、ダメージ無効を貫通する。 自分以外の味方スキルが3ターン溜まる。 (最短32ターン) 全ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが3ターン溜まる。 (最短20ターン) 2ターンヘイスト キャラ 効果 1ターンの間、2コンボ加算される。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 敵全体に20万の固定ダメージ。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 全ドロップを火、木、光ドロップに変化。 自分以外味方スキルが2ターン溜まる。 (最短12ターン) 自分以外の味方のスキルが2ターン溜まる。 2ターンの間、回復力と火属性の攻撃力が3倍。 (最短13ターン) 光ドロップを火に、闇ドロップをお邪魔に変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短12ターン) 左端縦1列を火ドロップに変化。 覚醒無効状態を全回復。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短12ターン) 火以外のドロップから回復ドロップを5個生成。 自分以外の味方のスキルがランダムで1〜2ターン溜まる。 (最短9ターン) 1ターンの間、火属性の攻撃力が5倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短15ターン) 水と毒ドロップをお邪魔ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 全ドロップを火、木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短14ターン) 自分以外の味方スキルがランダムで1〜2ターン溜まる。 1ターンの間、3コンボ加算される。 全ドロップを強化。 (最短18ターン) 全ドロップを火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短19ターン) 火ドロップの攻撃力を強化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 2ターンの間、火と闇属性の攻撃力が4倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短15ターン) 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短12ターン) HPと消せないドロップ状態を全回復。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短12ターン) 全ドロップを火、水ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短14ターン) 自分以外の味方スキルが1〜3ターン溜まる。 (最短15ターン) 敵全体を超絶毒にする。 最上段横1列を水ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 1ターンの間、水属性の攻撃力が5倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短16ターン) 2ターンの間、敵の防御力が0になる。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短12ターン) 全ドロップを火、水、木、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) ランダムで火、木、回復ドロップを10個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短14ターン) 全ドロップを水、木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短14ターン) 全ドロップを木、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 全ドロップを火、水、木、闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短12ターン) 1ターンの間、木属性の攻撃力が5倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短15ターン) 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 12秒間、時を止めてドロップを動かせる。 (最短12ターン) 全ドロップを火、光、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 全ドロップを光ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短19ターン) 2ターンの間、ダメージ無効を貫通する。 自分以外の味方のスキルが2ターン溜まる。 (最短30ターン) 1ターンの間、光属性の攻撃力が5倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短15ターン) 5ターンの間、ドロップ操作を5秒延長、1コンボ加算。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 全ドロップをロック。 (最短13ターン) 全ドロップを火、光、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 3ターンの間、光属性の攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短15ターン) 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 ランダムで光ドロップを8個生成。 (最短13ターン) 1ターンの間、ドロップ操作時間を5秒延長。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 4ターンの間、回復力と神とドラゴンタイプの攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短14ターン) 光、闇ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 3ターンの間、最大HP50%分回復。 (最短12ターン) 3ターンの間、敵の防御力が0になる。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短14ターン) 全ドロップを水、闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短14ターン) 全ドロップを火、水、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 全ドロップを木と闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短14ターン) 3ターンの間、闇と木属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短14ターン) 1ターンの間、闇属性の攻撃力が5倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短15ターン) 3ターンの間、闇属性の攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短15ターン) 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短15ターン) 全ドロップを強化。 HPと覚醒無効状態を全回復。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短18ターン) 全ドロップを火、光、闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 1ターンヘイスト キャラ 効果 ランダムで火と回復ドロップを5個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 1ターンの間、火ドロップが落ちやすくなる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを火と回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短13ターン) 火以外のドロップから回復ドロップを6個生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短17ターン) 全ドロップのロックを解除し、火、木、光、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 木と闇ドロップを火ドロップに変化、火ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短11ターン) 火以外のドロップから回復ドロップを5個生成。 自分以外の味方のスキルがランダムで1〜2ターン溜まる。 (最短9ターン) 右端縦1列を火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 3ターンの間、火と水属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 3ターンの間、火属性の攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 3ターンの間ドラゴンタイプの攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 最上段横1列を火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 ランダムでドロップを入れ替える。 (最短8ターン) ランダムで火と水ドロップを4個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 特定のスキルがランダムで発動。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短10ターン) 3ターンの間、火属性の攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短15ターン) 全ドロップを火、木、回復ドロップに変化。 自分以外味方スキルが1ターン溜まる。 (最短10ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 左端縦1列を火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 自分以外の味方スキルがランダムで1〜2ターン溜まる。 1ターンの間、3コンボ加算される。 全ドロップを強化。 (最短18ターン) ランダムで火と光ドロップを5個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを火、光、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 木、お邪魔、毒ドロップを火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 木と闇ドロップを回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 全ドロップを火、木、光、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 1ターンの間、受けるダメージを激減(75%)。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短10ターン) 全ドロップを火、木、光ドロップに変化。 自分以外味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを火ドロップに変化。 火ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 最大HPの40%分HP回復、バインド状態と覚醒無効状態を4ターン回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 1ターンの間、回復力と神タイプの攻撃力が2倍。 全ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 闇と回復ドロップを火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 左端縦1列を火に、右端縦1列を光に変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) ランダムで火ドロップを4個生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) ランダムで火と回復ドロップを6個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 全ドロップのロックを解除し、火と闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短13ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 最上段横1列と最下段横1列を火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短14ターン) 最上段横1列を火に、最下段横1列をお邪魔ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを火ドロップに変化。 火ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) HPが50%減るが、自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 全ドロップのロックを解除し、火ドロップを水ドロップに変化。 (最短8ターン) 1ターンの間、操作時間が3倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) ランダムで水ドロップを4個生成。 覚醒無効状態を4ターン回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 3ターンの間、水属性の攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短15ターン) 最大HP50%分のHP回復、バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 1ターンの間、攻撃を受けると水属性で猛反撃。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 自分以外の味方スキルが1〜3ターン溜まる。 (最短15ターン) 2ターンの間、ドラゴンと悪魔タイプの攻撃力が3. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 3ターンの間、回復力と水と闇属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 3ターンの間、水属性の攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) HPが5000回復、バインド状態を全回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを水ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短17ターン) 最上段横1列を水ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 左端縦1列を水に、右端縦1列を木ドロップに変化。 自分以外の味方のスキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを水、木、闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 闇ドロップを水に、火ドロップを回復に変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 左端縦1列を水ドロップに変化。 水ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) ランダムで水と回復ドロップを5個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 1ターンの間、体力タイプの攻撃力が3倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 2ターンの間、回復力と水属性の攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを火、水、光、回復ドロップ変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 水ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 全ドロップを水、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短15ターン) 敵全体が火属性に変化。 (バリアの影響は受けない)自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短16ターン) 右端縦1列を水ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短19ターン) 1ターンの間、受けるダメージを軽減{25%}。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを木、光、闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 木、光、回復ドロップを強化。 ドロップのロック状態を解除。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 1ターンの間、1コンボ加算される。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 3ターンの間、木属性の攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短15ターン) 6ターンの間、体力タイプの攻撃力が少し上昇(1. 3倍)。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを木ドロップに変化。 木ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 最上段横1列を木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 2ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 1ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 2ターンの間、木属性の攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを強化。 1ターンの間、敵の防御力が激減(75%)。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 3ターンの間、回復力と木と闇属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 3ターンの間、木属性の攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 左端縦1列を木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 両端の縦1列を木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) ランダムで木と回復ドロップを5個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) ランダムで木と回復ドロップを4個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) ランダムで木と光ドロップを4個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短10ターン) 闇、お邪魔、毒ドロップを木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 2ターンの間、敵の防御力を激減(75%)。 自分以外の味方スキルを1ターン溜める。 (最短7ターン) HPとバインド状態を全回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 最大HP50%分のHP回復、バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 10ターンの間、木と光ドロップが少し落ちやすくなる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 上から2段目横1列を木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 右端縦1列を回復ドロップに変化。 覚醒無効状態を全回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短15ターン) 3ターンの間、バランスタイプの攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 3ターンの間、受けるダメージを半減(50%)。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短11ターン) 光ドロップを木に、水ドロップを毒に変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 1ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 敵のHPが35%減少。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短19ターン) 1ターンの間、体力タイプの攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 回復以外のドロップから光ドロップを5個生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) ランダムで光と回復ドロップを5個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) ランダムで光と回復ドロップを4個ずつ生成。 自分以外の味方のスキルが1ターン溜まる。 光と火ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 ランダムでドロップを入れ替える。 (最短8ターン) 全ドロップを火、光、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短10ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを光ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 3ターンの間、火と光ドロップが少し落ちやすくなる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) バインド状態を全回復。 ドロップのロック状態を解除。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 最上段横1列を光に、最下段横1列を火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短11ターン) 左端縦1列を光に、右端縦1列を水ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 全ドロップのロックを解除し、水と光ドロップに変化。 (最短13ターン) 2ターンの間、受けるダメージが半減(50%)。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 2ターンの間、敵の防御力が激減(75%)。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 右端縦1列を光ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを光ドロップに変化。 光ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 左端縦1列を光に、右端縦1列を木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 水ドロップを光に、闇ドロップを回復に変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 敵のHPが40%減少。 1ターンの間、2コンボ加算される。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短22ターン) 全ドロップを強化。 十字型に回復ドロップを1つ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 3ターンの間、光属性の攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 毒と水ドロップを光ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短15ターン) 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が3倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 2ターンの間、神とドラゴンタイプの攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 全ドロップのロックを解除し、右端縦1列を光ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 3ターンの間、回復力と光と水属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 闇ドロップを光ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを光、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短10ターン) 最上段横1列を光ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 左端縦1列を光に、右端縦1列を闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 水、お邪魔、毒ドロップを光ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 2ターンの間、光と闇属性の攻撃力が4倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短13ターン) 2ターンの間、回復力が2倍、受けるダメージを激減(75%)。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短13ターン) 最大HP40%分のHP回復、バインド状態と覚醒無効状態を4ターン回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 5ターンの間、光ドロップが少し落ちやすくなる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 闇、回復、毒ドロップを光ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) ランダムで光と闇を3個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 両端の縦1列を闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 左から2列目の縦1列を闇ドロップに変化。 (最短7ターン) 全ドロップを火、水、闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 全ドロップのロックを解除し、火、水、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 敵のHPが30%減少。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短14ターン) 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 木ドロップを回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 闇以外のドロップから回復ドロップを6個生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを木、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短10ターン) 光ドロップを闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップのロックを解除し、ランダムで闇と回復ドロップを3個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 左端縦1列を闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短20ターン) 1ターンの間、攻撃を受けると闇属性で超反撃。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを木、光、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短20ターン) 6ターンの間、最大HP40%分回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 最下段横1列を闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 3ターンの間、闇ドロップが少し落ちやすくなる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 3ターンの間、闇属性の攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 最上段横1列を闇に、最下段横1列を木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短11ターン) 全ドロップを火、水、木、闇、回復に変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) ランダムで闇と回復ドロップを5個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短10ターン) 5ターンの間、敵の防御力が激減(75%)。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) バインド状態と覚醒無効状態を7ターン回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変化。 闇ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 全ドロップを水、光、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 全ドロップを火、木、光、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短15ターン) 光、回復、毒ドロップを闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) ランダムで闇と回復ドロップを4個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 水、お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 最上段横1列を闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 全ドロップを火、水、光、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 木ドロップを闇に、光ドロップを回復に変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 1ターンの間、バランスタイプの攻撃力が3倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 下から2列目横1列を闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 3ターンの間、回復力と闇と光属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 3ターンの間、回復ドロップが少し落ちやすくなる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン).

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クロノトリガー 最強装備 メンバー 技考察

ヘイスト 武器

最強装備 クロノ・トリガーの各メンバーの最強装備を考察してみました。 「強くてニューゲーム」を2回繰り返し 計3週プレイ 、レベル99かつカプセルを使ってステータスを最大限まで強めた上での最強装備です。 ここで紹介するのは管理人の場合の装備例です。 どんな状態を「最強」とするかは人それぞれですので、ここに挙げる以外にもさまざまなパターンが考えられます。 クロノの最強装備 \ パターンA パターンB 武器 頭防具 体防具 or アクセサリー or or 武器は文句なしで夢幻が最強です。 攻撃のほとんどがクリティカルになるため、物理攻撃の王者になります。 防具については、パターンAでは攻撃力・防御力を優先し、パターンBではヘイストによるスピード2倍効果を重視しています。 どちらかと言えば、ヘイストメットを装備した方が手早く敵を倒せるようになるのでパターンBがおすすめです。 上記以外にクリティカル時のダメージが4倍になる朱雀を装備し、アクセサリーにドラゴンピアス クリティカル率+20 を装備するのも一案といえば一案。 マールの最強装備 \ パターンA パターンB 武器 頭防具 体防具 アクセサリー or ワルキューレとヴィーナスはどちらを選択するか悩みどころです。 物理攻撃も重視したいのならワルキューレ+虹のメガネ、魔法中心で戦いたい場合はヴィーナスを装備し、アクセサリーに魔法を補助するものを選ぶとよいでしょう。 ルッカの最強装備 \ パターンA パターンB 武器 or 頭防具 体防具 アクセサリー or or 体防具はルッカの特権でエレメントガードに決定。 やはり全属性ダメージを無効にする効果は格別です。 難しいのは武器でしょう。 ミラクルショットや魔銃はダメージにランダム性があり、状況によっては微々たるダメージしか与えられないこともあります。 ランダムダメージが嫌ならクイックショットを使うのも一案です。 確率は低くても大ダメージを与えたいならば、魔銃とドラゴンピアスや虹のメガネを装備して一撃必殺を狙えばよいでしょう。 逆に物理攻撃にあまり期待しないのであれば、青の石を装備してオメガフレアを常に使える状態にしておくのもよいかもしれません。 ロボの最強装備 \ パターンA パターンB 武器 or 頭防具 体防具 or アクセサリー 武器はルッカと同様、与えるダメージにばらつきが出るものが多くて迷うところです。 堅実にダメージを与えたいのであればドラゴンアーム、完全にクリティカルの9999ダメージ狙いならばゼロクライシス+ドラゴンピアスを装備しましょう。 カエルの最強装備 \ パターンA パターンB 武器 頭防具 体防具 or アクセサリー 武器は攻撃力がダントツのグランドリオンに決定。 この2つを外す理由はありません。 防具については他の男性キャラと同様、ステータス異常無効とヘイスト効果のどちらを優先するかによって分かれます。 エイラの最強装備 \ パターンA 武器 頭防具 体防具 アクセサリー エイラの装備はほとんど迷うことなく上記に決定。 剛拳はクリティカルが出てこそ価値があるものなので、アクセサリーはブレイブソウル以外に候補はないでしょう。 ブレイブソウルは2分の1の確率で反撃もしてくれるため、エイラを攻撃した敵は死に誘われます。 魔王の最強装備 \ パターンA パターンB 武器 頭防具 体防具 アクセサリー or or 武器については選択の余地はないはず。 強いて挙げるなら敵を高確率でストップ状態にする裁きの大鎌ですが、一撃で倒せる敵には意味がありません。 パターンBでは防具の組み合わせをヘイストメット+ノヴァアーマーにしておきましたが、魔王だけが装備できる闇の羽衣を遊ばせておくのも少々忍びない話。 ステータス異常対策が不要ならばヘイストメット+闇の羽衣でもよいでしょう。

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レッドストーン 攻撃速度計算機

ヘイスト 武器

アビリティやペットコマンドのリキャストには反映されませんが、「魔法」のリキャストや、攻撃間隔に影響します。 ヘイスト装備は取得TPには影響しません。 ヘイストプラス装備 とかそういう名前で一般化されていれば混乱は少なかったかも……。 《Lv10 0. 90》 《Lv25 0. 85》 《Lv45 0. 75》 《Lv65 0. 70》 二刀流効果アップは、取得TP、攻撃間隔に影響します。 二刀流効果アップは、二刀流をしていなければなりません。 素手、格闘武器、両手武器時は効果が発揮されません。 また、片手武器であっても二刀流していなければ効果はありません。 基本的にレベルが上がる毎に取得TPは減り、攻撃間隔は早くなります。 2006年12月現在、素破の耳、乱波鎖帷子、甲賀袴の3つに『二刀流効果アップ』がついていますが、1つにつき -0. 05 であるようです。 サポ忍時 二刀流効果アップ -0. 01 だそうで……。 ヘイストと魔法のリキャストの関係を表にまとめてみました。 Haste-Recast tableにおいて「実際の値」は、小数点第二位まで計算しています。 00 30. 00 1 44 29 44. 65 29. 77 2 44 29 44. 12 29. 41 3 43 29 43. 77 29. 18 4 43 28 43. 24 28. 83 5 42 28 42. 89 28. 59 6 42 28 42. 36 28. 24 7 42 28 42. 01 28. 01 8 41 27 41. 48 27. 66 9 40 27 40. 96 27. 30 10 40 27 40. 61 27. 07 11 40 26 40. 08 26. 72 12 39 26 39. 73 26. 48 13 39 26 39. 20 26. 13 14 38 25 38. 85 25. 90 15 38 25 38. 32 25. 55 16 37 25 37. 97 25. 31 17 37 24 37. 44 24. 96 18 36 24 36. 91 24. 61 19 36 24 36. 56 24. 38 20 36 24 36. 04 24. 02 21 35 23 35. 68 23. 79 22 35 23 35. 16 23. 44 23 34 23 34. 80 23. 20 24 34 22 34. 28 22. 85 25 33 22 33. 75 22. 50 26 33 22 33. 40 22. 27 27 32 21 32. 87 21. 91 28 32 21 32. 52 21. 68 29 31 21 31. 99 21. 33 30 31 21 31. 64 21. 09 31 31 20 31. 11 20. 74 32 30 20 30. 76 20. 51 33 30 20 30. 23 20. 16 34 29 19 29. 71 19. 80 35 29 19 29. 36 19. 57 36 28 19 28. 83 19. 22 37 28 18 28. 48 18. 98 38 27 18 27. 95 18. 63 39 27 18 27. 60 18. 40 40 27 18 27. 07 18. 05 41 26 17 26. 72 17. 81 42 26 17 26. 19 17. 46 43 25 17 25. 66 17. 11 44 25 16 25. 31 16. 88 45 24 16 24. 79 16. 52 46 24 16 24. 43 16. 29 47 23 15 23. 91 15. 94 48 23 15 23. 55 15. 70 49 23 15 23. 03 15. 35 50 22 15 22. 50 15. 武器の隔は、1ターンの攻撃を考慮すると右手の武器の隔 メインウェポン +左手の武器の隔 サブウェポン =武器の隔として扱います。 70 - 0. 910…[隔] となります。 ヘイストとマーチの関係の詳細は の『ヘイストとマーチの実験』をご参照ください。 05 の比較をします。 この両者は『白虎佩楯 Lv75〜』、『甲賀袴 Lv71〜』であり二刀流効果アップは《Lv65 0. 70》が適応されることが約束されています。 素の状態で双方の装備の比較• 魔法ヘイストを受けた状態で双方の装備比較• 基本値が忍者65以上ですと魔法ヘイストを受けていても「0. 85」が基本式。 甲賀袴と白虎佩楯の 0. 05 をどちらの数値に関与させるかの差ともいえます…。 無論 0. 70 から 0. 05 関与させる二刀流効果アップの甲賀袴のほうが単体では優秀なんですが、上記の通り、ケースバイケースかなーって感じがしました。 アサルトの土竜作戦とかでは甲賀袴のほうがちょっと優勢ですね。

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