アマーラ ビルド。 アマーラ/自傷エレメンタルビルド

【ボーダーランズ3】アマーラ・セイレーン育成【クリア後レベリング】

アマーラ ビルド

ビルド概要 青ツリー「 デモリッション・ウーマン」の 各種爆風パッシブを活用したビルド。 高い範囲制圧力(範囲火力)とHP回復能力が特徴。 最新Verでは無限グレネードが修正されたが現状でも武器を整えればメイヘム3も楽に周回可能。 ただし、 対単体への火力が少し低め。 ボス戦なんかよりも集団戦(殺戮サークルや試練)向け。 爆風による範囲火力が高く、ザコ戦がサクサク。 ライフ回復性能が極めて高いので生存力が高い。 弾薬が自動で補充されるのでリロードや補給の手間が少ない。 武器とグレ以外の装備の自由度が高い(シールド、クラスMOD、アーティファクト)• メイヘム3の各種デメリットのどれになってもそれなりに戦える。 スキルポイントに比較的余裕がある(主力の青ツリーだけなら26ptで完成)。 武器とグレへの依存度が高い = 対象の装備がないとビルドが成立しない。 単体への火力はそれほど高くない。 オートベアがあまり活躍しない。 FPSとしてつまらない。 エフェクトが派手すぎてPS4に負担、人間の目にも負担。 スポンサーリンク スキル振り 主力の 青ツリーは「」以外の爆風スキルを全部MAXまで習得。 6段目到達のためにオートベア関連スキルを1-2個取る。 (代わりに「グレネードがいっぱい」を習得してもOK。 ) 青ツリーだけで完成しているので緑と赤ツリーは自由度が高い。 汎用性が高い ・緑の「」 ・赤の「」「」 あたりを覚えれば後は好みでいいだろう。 主要装備 爆風パッシブを活かす為に爆風発生&連射(or多段)攻撃できる武器が欲しい。 最新Verでは弾回復効率が低下したのがかなり重要。 銃 SG:フラッカー アンバーマイヤーのサイド「セル・アウト」の選択報酬で入手可能。 ( 「バレバレのデストラップ」に引っ掛かって戦闘不能になると入手可能。 ) シールド、クラスMOD、アーティファクト 特に制限なし。 なんでもOK。 スポンサーリンク 聖別効果.

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【ボーダーランズ3】アマーラのスキルとビルド【ボダラン3】

アマーラ ビルド

習得スキル Lv スキルツリー ルート・トゥ・ライズ 5 ブロウル パーソナル・スペース 3 ブロウル クラリティ 5 ブロウル 兵器売買 5 ブロウル 助けの手 5 ブロウル フラクチャー - ブロウル マインドフルネス 3 ブロウル 重心を見つけろ 1 ブロウル 自然との共存 5 ブロウル 因果応報 1 ブロウル ジャブ・クロス 5 ブロウル ガーディアン・エンジェル 1 ブロウル グラマー - ブロウル ブリッツ 1 ブロウル アニマ 5 フィスト・オブ・エレメント 幻惑の拳 1 フィスト・オブ・エレメント 野火 2 フィスト・オブ・エレメント ソウルファイアー - フィスト・オブ・エレメント スキル 種類 効果 フェーズスラム アクションスキル アマーラが跳び上がって地面をスラムして、近くの敵にダメージを与えノックバックする。 重心を見つけろ パッシブアビリティ アマーラの近接攻撃ダメージが増加する。 さらに、アクション・スキルの使用後数秒間アマーラの近接攻撃の射程が拡大する。 グラマー アクションスキルオーグメント アマーラのアクション・スキルによってダメージを受けた敵が混乱し、一時的に他の敵を攻撃するようになる。 ただし、アクション・スキルのクールダウンが長くなる。 アマーラが敵にフェーズグラスプを当てると、グラスプされた敵の近くにいる敵も混乱する。 ブリッツ パッシブアビリティ 近接攻撃オーバーライド。 敵を狙いながら[V]を押すとアマーラが短い距離を前方にダッシュし、特殊な近接攻撃を繰り出してエレメンタル近接攻撃ダメージを与える。 ブリッツの近接攻撃で敵を倒した場合、ブリッツのクールダウンが即座にリセットされる。 スキル 種類 効果 痛めつけろ アクションスキル 敵を倒すとアマーラのラッシュのスタックが増加する。 アクション・スキルを使用するとラッシュのタスクをすべて消費する。 消費したラッシュのスタックごとにアマーラのアクション・スキル・ダメージが一時的に増加する。 身ぐるみはがせ パッシブアビリティ 敵がアマーラのアクション・スキルによってダメージを受けると、数秒間その敵が受けるあらゆるダメージが増加する。 憤怒 パッシブアビリティ アマーラの射撃ダメージが増加する。 アマーラがアクション・スキルを発動すると、数秒間この効果が増大する。 アバター パッシブアビリティ アマーラのアクション・スキルがクールダウン中に発動できる。 このスキルはクールダウンが終わるごとに1回だけ使用できる。 さらに、アマーラのラッシュの最大スタックが増加する。 その上、アマーラがアクション・スキルで敵を倒すと、ラッシュのスタックの半分が返還される。 スキル 種類 効果 フェーズグラスプ アクションスキル アマーラが巨大な拳を地面から呼び出す。 拳は握った敵をその場に数秒間ロックする。 一部のグラスプに耐性がある敵は、代わりにその場でダメージを受ける。 エターナル・フィスト アクションスキル 地面から巨大な拳を出現させ、狙った敵をその場に数秒間ロックする。 グラスプしていた敵が倒れると、新たな拳が次の敵をグラスプする。 維持 パッシブアビリティ アマーラが武器でエレメンタル・ダメージを与えるとライフ・スティールを得る。 フォースフル・エクスプレッション パッシブアビリティ アマーラの銃がアクション・スキルのエレメントに応じたボーナス・エレメンタル・ダメージを与える。 名無しのプレイヤー さん• 2019-09-19 02:44:09• 名無しのプレイヤー さん• 2019-09-19 02:49:49• Published and distributed by 2K. Gearbox and Borderlands, and the Gearbox Software and Borderlands logos, are registered trademarks, all used courtesy of Gearbox Software, LLC. 2K and the 2K logo are trademarks of Take-Two Interactive Software, Inc. All rights reserved. Stadia, the S logo, and related marks and logos are trademarks of Google LLC. Borderlands 3 will be available on Google Stadia November 2019. AMD, the AMD Arrow logo, Radeon, Ryzen and combinations thereof are trademarks of Advanced Micro Devices, Inc. Epic Games and the Epic Games Store logo are trademarks or registered trademarks of Epic Games, Inc. in the USA and elsewhere. All rights reserved.

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【ボーダーランズ3】アマーラのスキルとビルド【ボダラン3】

アマーラ ビルド

全国のスーパーファンこんにちは。 パンドラでヒャッハーな生活を楽しんでいるでしょうか? そろそろメインストーリーをクリアして、 「さぁレベリングだ!」と思っているんじゃない? 実際に私もYoutubeで参考動画を検索するも、【ボス瞬殺】【超絶ダメージ】【理想ビルド】など色々上がっていますが、スキル構成や装備を合わせてみても動画と同じようなダメージが出ない。 開示されていない情報があるのか・・・はたまた何か間違っているのか・・・。 瞬殺や超絶ダメージとは程遠いが、そこそこ戦える。 そんな私なりのアマーラ育成法です。 メインストーリーをクリアして、何をしようか途方に暮れている方、レベリングの方法に困っている方に向けます。 過度な期待はしないでください。 【メインストーリークリア後、何しようか悩んでいる人】 タイリーン姉さんをぶっ飛ばして一息付けましたか? あの背中にいちいち乗るの面倒じゃなかったですか?私は上手く登れず結構イライラしてましたよ。。。 さて、クリア後何をしたら良いか。 レベルを50まで上げてしまいましょう。 どこでレベリングするのかは次へ 【殺戮サークルのマルチプレイ】 レベリング・装備集め・レジェンダリー厳選。 すべて殺戮サークルでやってしまいます。 (猛烈に飽きる危険性アリ) いきなりマルチプレイするとパーティーメンバーに迷惑が掛かるのでとりあえず一人で行ってみましょう。 道なりに進めば問題なくたどり着けます。 【クエスト名:スローター・シャフト】 クエストは入場に必要なおまけみたいなものです。 中に入ると左手におっさんが立っているので受注します。 前のシャッターが開くので、爆弾の発火装置みたいなナニカを押すとスタートになります。 【殺戮サークルの流れ】 全5ラウンドあります。 1ラウンドとは、ウェーブといわれるまとまった敵の単位を一定数殲滅することです。 第1ラウンド開始!! 1ウェーブ目!!(敵がゾロゾロ) 殲滅完了 2ウェーブ目!!(敵がゾロゾロ) 殲滅・・・ 3ウェーブ目!!殲滅完了!! 第1ラウンド終了。 自販機まで戻って弾補充。 戻ってスイッチオン! 第2ラウンドへ・・・という流れです。 (伝わったかな?) 今が何ラウンドで、何ウェーブの確認はクエストの詳細に書かれているので弾薬のペース配分など確認しながら戦うとよいでしょう。 【重要:ダウンしてしまったら・・・】 ソロの場合スタート地点で復活し、ラウンドの最初からになります。 マルチプレイの場合、ダウンしてしまったら同じくスタート地点に戻るのですが、 すぐに戦闘復帰出来ないです。 広場へのシャッターが閉ざされているので、 他のメンバーがダウンするか、ラウンドをクリアするまで戦闘復帰できません。 なので、 スキルも装備構成も現状できうる限り最後まで生存できるものを組んでみましょう。 【死んでも出来ることはある!】 ここから 超重要です。 知らない人が多いのか、さぼっているのかわかりませんが、死んだら棒立ちしてる人が多いので、ここで周知しておきます。 広場の外側(2階)から援護射撃ができます。 ボンバーマンで例えると【みそボン】的な(わかる人いるのか・・・!?) 自販機の右側に階段があります。 ブラインドが開いているので 隙間からガンガン撃てます。 スキルも通ります。 敵の注目を集めることもできます。 死んでしまったからと諦めず、戦っている人の援護をしまくりましょう。 アイテムは後で回収できますし、経験値も入るし、普通に戦闘しているのと変わりありません。 無事に仲間がラウンドをクリアできたら、下に降りて再び広場で戦いましょう! 装備を集めよう! 目的の品以外は全売りでいいんじゃないでしょうか。 一度に何個も目標持って臨んだら疲れますし。 最低限押さえておきたいのはコレ! 【カットマン】 強烈なエレメンタルダメージを持つ。 【トランスフォーマー】 ショックダメージを無効化&吸収する。 【ヘックス】 敵の周囲に飛び継続的にダメージを与える。 とにかく、 上記の冠名を確保する。 戦闘中ボロボロアイテムが落ちますので、いちいち効果を見て選別するのは非常に面倒ですし、マルチプレイだとゆっくり見れませんからね。 ソロからマルチへ ソロで行ってみて何となく殺戮サークルの流れはわかりましたでしょうか? まだソロで十分という方は、メイヘムモードを徐々に上げていきましょう。 流れがわかり、現状できる生存方向の装備・スキル構成ができ、一人でやるのが飽きた人はいよいよマルチへ行きましょう。 メインストーリーはずっとソロでやっていた人もここから本格的にマルチデビューになるはずです。 (私もそうでした) 受け身で待つ方法 コントローラーのオプションボタンからソーシャルを選びます。 初期だと 【招待のみ】になっていると思いますが、 【一般公開】に変更します。 あとはこのまま、殺戮サークル内で戦っていると人が現れます。 (待機時間はまちまち) 自分から乗り込む方法 同じくオプションからソーシャル R1を押してマッチメイキングの中の殺戮サークルを選び押します。 あとは待つだけ。 ただし注意点が一つ。 乗り込む方法は、私が紹介したスローター・シャフトとは違う殺戮サークルかもしれません。 殺戮サークルは全部で3つある為、どこのサークルに参加したかは入るまでわかりません。 違うサークルに入ってしまった場合は、知っていればそのまま続行しても良いですし、予習できていないのならば即抜けしたほうが相手に迷惑が掛からなくて良いのではと思います。 殺戮サークル全体的な注意点 ソロの場合は好きにすれば良いです。 マルチで戦う場合。 アイテムの回収はラウンド間に一瞬だけ・もしくは全てのラウンドが終わってからゆっくりとしましょう。 共に戦っているキャラは実際にプレイヤーが操作しています。 (当たり前) スムーズに進行できるようにアイテムの選別・回収は最後にしましょう。 絶対に寄生しない。 ぶっちゃけ、ダウンしてスタート地点で放置すれば仲間が敵を殲滅して装備ウマーができてしまいます。 言うまでもありませんが、 そういう卑しい行いをする人は二度とマルチに出てこないでください。 レベル調整されているので戦力外ってことはないはずです!持てる力をすべて使って戦いに参加しましょう。 まとめ 装備と経験値はここで大体そろってしまいます。 最大の敵は 【飽き】です。 時々は、ボス固有のドロップを追いかけたり。 仲間と進行する試練の場に行ってみたり。 各地のタイフォン・ログを集めたり。 飽きない工夫が発生しますが、それは・・・おまかせします。 では、良いサークルライフを!.

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